研修

さて明後日から研修が始まります。回りに何もない部屋にテレビもないもちろんネットも使えない、まさに陸の孤島に閉じ込められるわけですがあの免許合宿を超えるきつさが待っていそうです。免許合宿はDVDとかあったしね。 一時寮に入る人は明日の15時ぐら…

FS

GK 下田 崇 広島 3300万 -370万 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 4fp 4fp DF 加地 亮 G大阪 8000万 +380万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp DF 盛田 剛平 広島 2380万 -260万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 4fp 3fp DF 蔵川 洋平 柏 2060万 +340万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10f…

J1第4節大宮アルディージャ×清水エスパルス

今日は駒場へ清水と大宮の試合を見に行きました。試合は2-1で勝ちました。2点先制してから向こうが1人少なくなって1点返されるっていう展開。 大宮が酷すぎたってのもありますがやっぱり去年のベストフォメだった藤本テル枝村兵働の中盤はワクワクします。 その…

里田さんが23

今日は市役所出張所へ住民票記載事項証明書を取りに学校へ成績証明書と卒業証明書を取りにタワレコにメロン記念日アンフォゲッタブルを買いに行きました。 学校ではリクスーの女の子が難しそうな顔でESを書いてました。いやーリクスーいいですねー。頑張っ…

メロンラウンジ

火曜日にメロンラウンジがあったので兄さんと中島君と浦田君で行って来ました。チケットを譲ってもらった徳田くんには申し訳ないですがめちゃくっちゃあああああああああああああああああああ楽しかったです。 なにがやばいってそちゃセットリストですよ!!…

あいぼんさん

帰宅して狼で遊んでると事務所があいぼんさんとの契約を解除したみたいですね。 もうあーあというしかないです。もうホントに。露天風呂付の和室とかなんだよちくしょう。俺もいつの日かやってやりますよ。 一部で復帰に前向きではないという話も聞いたんで…

卒業式

今日は卒業式でしたんで武道館へ。中学、高校と一緒で何故かそいつも留年したというやつと一緒に式へ。 武道館なんて入学式以来来てないなー。だいたい来る機会なんて無いし!なんて言われてだよねーとか言ってたんですがんなこたーないですね。 人数が多い…

Jリーグナビスコカップグループリーグ第2節清水エスパルス×横浜Fマリノス

というわけでなっちが夕張で松山千春とかと混ざってコンサをしたこの日、俺はというと寝ずに日本平へ。 東海道中を爆睡して乗換の沼津で起きるととんでもない暴風雨に。 はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ …

里田まい2nd写真集発売記念握手会

銀座の福屋書店でイベがあったので行って来ました。またまっきーさんが(ry。他にも吉里DSのときにテーブルが一緒だった里田ヲタの方もいました。 超楽しみにしてました!!!!帰って速攻見ます!!って言いました。まぁ帰るつもりはなかったんですけど…

DS追加

4月度追加と5月度のDSが追加されたみたいですよ!! 2007年4月26日(木) 18:30 19:00 広尾ラ・クロシェット 保田圭/高橋愛(モーニング娘。)2007年5月12日(土) 13:00 13:30 広尾ラ・クロシェット 保田圭/中澤裕子 2007年5月12日(土) 17:30 18:00 広…

ボディコム

ロックですよ!!で俺のメガネがスパーンと飛んでったので代わりにコンタクトにしようと思ったんで今日眼科行って来ました。来月から社会人だしね。 取り寄せないとレンズがないけど取りあえず度の入ってないレンズで装脱の練習しました。 とゆーか異物感がもの…

みっちゃん

帰宅してメシを食ってたら三浦くんからみっちゃん結婚の報をもらいました。ハロ関係の人が結婚するのは当時結婚してた小湊姐さんは別として俺の真矢の嫁である石黒さん、人生がもう始まっているいちーちゃんにつぐ結婚でしょうか? お腹に子供もいるようでそ…

メロンラジオ

今日はメロンの公録が原宿のアメブロスタジオであったので行って来ました。150人ぐらいいた気がします。 21時過ぎに行ったら整理番号が130番台でした。10人ちょいぐらいずつスタジオの前に並ばせてそのマワリを係員が両端に棒のついた黒い幕で覆うっていう形…

里田まいパシイベ

今日は里田さんのパシイベがあったので行って来ました。相変わらずまっきーさんがいました。今日はそこそこの良番だったんで早めに会場に入って暇だったんでヲタと事務所の人を観察してました。 一昨日のなっちのラジオの時にもいた事務所の人がいてその人が…

GC

とそんな具合でテンションが上がりながら帰宅していつものように狼を開いたわけですがそこでマサオが今週のラジオで流したらしい曲が俺のGCことGoodCharlotteのニューアルバムの曲でした。 GCキタ━( `_´)━( `_)━( `)━( )━(´ )━(_´ )━(`_´ )━!!!!これは…

スピリッツとラジオ

今日は21時から代々木のFMFUJIのスタジオでラジオの公録があったので菊池くんと森さんと行って来ました。 相変わらずおまいつの人がいましたが久々になっちを見たのもあってかめちゃくちゃ可愛かったですね。これは春紺が俄然楽しみですんで行けるようにこれ…

FS

GK 川島 永嗣 川崎F 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp DF 寺田 周平 川崎F 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp DF ネネ 浦和 2fp 5fp 0fp 1fp 0fp 8fp DF 内田 篤人 鹿島 3fp -2fp 2fp 0fp 0fp 3fp DF 竹内 彬 名古屋 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp MF 福西 崇史 F東京 3fp 0fp 0fp …

Jとか

昨日土曜は井坂さんとフクアリに行ってきました。アヤちゃんじゃないですよホントに!!アヤちゃんとか松浦さんじゃないですか。×浦さんでもいいけど。日本平では清水×柏っていう大変面白そうなカードがやってたんですがあえて開幕連敗同士が試合するフクアリへ…

なちろだ2乙

なちろだ2が本日をもって閉鎖するみたいですね。もうハロにしろなんにしろ録画することがなくなった身としては大変お世話になっておりました。 3年前に前のなちろだが閉鎖したとき、やべええええと思っていたときに疾風の如く現れその後晒されたり色々ありま…

ジュンジュンとリンリン

これはびっくりしましたよ。パンダかよ。公式の画像の下の人が珍遊記の絵みたいだしさー。 いやちょっとこれはないでしょ。まじですか。ちょっと!!えーあーううう。あーこれは衝撃的です。そこら辺の子をつかまえてきて娘。に入れるのとはわけが違います。…

ヴァンサンク

財布の中身が寂しくなってきたので昨日は派遣のバイトで代々木公園でテントの設営をしてたんですがおかげで全身筋肉痛です。まぁきつくはないだろうと思いきや思ってた以上にテント張りましたよ。あんなにテント張るなよホント。 その帰りにヴァンサンクを買…

マサオ!!!!!!

Fall out boyキタ━( `_´)━( `_)━( `)━( )━(´ )━(_´ )━(`_´ )━!!!! 今日は弟の友達が家に遊びに来て居間を占領しているためPCが使えないんで満喫でDVDみたりメロンのミュージックコンボイを聞いたりしてたんですがマサオがやばい。 まぁ今更って気…

J第2節千葉×清水

フクアリへ行ってきました。3月とはいえこの時期19時からの試合は寒いです。 さて今日の試合はフクアリでのジェフのホームゲーム開幕戦ってことで菜の花イベントというものをやってました。 何をすんのかと思っていたらスタジアムの照明を全部落として黄色の…

Jリーグ

ファンサカは80でした。なかなかの出だしかな。今回はあんま年俸上がらないできつい。明日はフクアリでの千葉×清水を見に行ってきます。 GK 菅野 孝憲 横浜FC 2100万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp DF 米山 篤志 名古屋 2400万 +400万 2fp 4fp 0fp 1fp 0f…

帰国

イギリスより帰宅しました。帰宅したら卒業通知が来てました。いよいよ学生も終わりです。あと23日です。うわああああああああああああああああああ イギリスではロンドンで3泊マンチェスターで1泊しましたんですが物価が高いし、試合観戦後電車の本数少なす…

FS

GK 松代 直樹 G大阪 4200万 - - fp - fp - fp - fp - fp - fp - fp DF 児玉 新 清水 3100万 - - fp - fp - fp - fp - fp - fp - fp DF 高木 和道 清水 6000万 - - fp - fp - fp - fp - fp - fp - fp DF 増川 隆洋 名古屋 2900万 - - fp - fp - fp - fp - fp …

J開幕

亀井さんのFLASH見ましたがそうとういいですよ。あの感じだよあの感じ。あれを今後も出して行こう。 と、まぁJが開幕しました。 師匠が相変わらず面白いことをしてくれたらしいですね。さすがです。ネタ心を忘れないその姿勢恐れ入りました。 今日は開幕と…

MIUNA LOA

本日南国ハワイより帰国致しました。やっぱ寒いとこよりも常夏がいいですね。寒いとこは寒いとこで温泉があるのはいいですけどもね。常夏娘がいっぱいいましてなかなか興奮しました。 ハワイではマウナ・ロアっていう山があってそこに登りました。マウナとは…

( `_´)

そしてマサオですが昨日むなスレでFall Out Boyをマサオがラジオでプッシュしてたと聞いたんですがこれはマジでしょうか。マジだとしたら相当やばいですよこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああ 俺が大学2年の頃にFall Ou…

川σ_σ||

というわけで今日の柴ちゃんは昨晩祝ったとして25日のマサオの誕生日を狼で祝えないのでここで祝っておきます。 まずは柴ちゃんですが23歳おめでとうございます。完全に俺とタメじゃないですかああああああああああああああああああああああああ。 今年も超…