卒業式

アイヴォオオオオオオオオオオオオオオ

今日は卒業式でしたんで武道館へ。中学、高校と一緒で何故かそいつも留年したというやつと一緒に式へ。
武道館なんて入学式以来来てないなー。だいたい来る機会なんて無いし!なんて言われてだよねーとか言ってたんですがんなこたーないですね。
人数が多いので整理券を配られて入ってみると南スタンドでした。梨華ちゃん卒紺前日に入った席の近くで色々思い出しました。
式の中で表彰ってのがありまして名古屋に入団した昨季明治の中盤の要である小川選手とか2004年秋のNHK朝の連ドラのヒロインとかいました。
そしてNEWSの小山くんです。式中に取材を受けていたらしく式の途中に堂々とアリーナ席へ戻ってきたんですげー目立ってどよめきが起こりました。
司会進行が現在フリーの女子アナで、NEWSは新曲が大ヒットですね。是非買ってみて下さいとか言ってました。ジャニの手先か!!
まぁそれはいいとして小山くんは俺が和泉校舎で授業さぼってたときに1人でニヤニヤしながら歩いてたんできっと超良いやつです。
その後御茶ノ水へ戻り学位授与式みたいなのに出て内定先でガイダンス受けて帰宅。
まぁ色々ありましたが無事に卒業できました。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大学生おわっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ