あいぼんさん

帰宅して狼で遊んでると事務所があいぼんさんとの契約を解除したみたいですね。
もうあーあというしかないです。もうホントに。露天風呂付の和室とかなんだよちくしょう。俺もいつの日かやってやりますよ。
一部で復帰に前向きではないという話も聞いたんで自らっていうこともあるかもしれないですけど分かりません。
まぁでも普通に撮られて2度目はさすがにね・・・って感じですか。俺はタバコ吸わないんで知りませんが我慢できないもんでしょうか。
吸うのは我慢してください、そしてバレないようにやるならやって欲しかったです。SOMAの中の人も相手が未成年ってことを考えたらもうちょいねー。。
とりあえず俺が心待ちにしている卒面紺での恋レボはもうなくなりましたんでこれから泣きながらDVDを見ます!!泣いて枕を濡らします!!