メロンラウンジ

しばちゃああああああああん

火曜日にメロンラウンジがあったので兄さんと中島君と浦田君で行って来ました。チケットを譲ってもらった徳田くんには申し訳ないですがめちゃくっちゃあああああああああああああああああああ楽しかったです。
なにがやばいってそちゃセットリストですよ!!!!!!!!!!!!
メロンの4人の間にゲストDJがつなぐって感じでした。エレキコミックのやついさんは超良かったですね。
ヲタ全員に夏の日の1993愛は勝つをヲタに合唱させたんですが信じることさ必ず最後に愛は勝つとか自虐ネタとしか聞こえず笑ってしまいました。
他にも愛しさと切なさと心強さともあったんですが何と言ってもtrfのSURVIVAL DANCEですよ!!!!!!
サーヴァイバルダーン!!フォー!!!!って言いまくりました。やつい最高。

さてメロンのDJですがまずはひとたん・・・
BURNING LOVEキタ━━ノノ“ З.“)━━ノノノノ“ З.)━━ノノ从从ヽ━━( З.“从从━━ノノ“ З.“)━━!!!!

これはアムロさんの太陽のシーズンという曲のカプであるBURNING LOVEっていう曲なんですがいやまさかこれを流すとは思いもしなくて一気に絶頂です絶頂。当時小5の俺が蘇ってきました。
斉藤さんはアムロさんやらMAXやらコウダクミのユーロビートでした。セブンティーズやトラトラトラ、STOP THE MUSICそしてアムロさんの歌で俺が1番好きなTRY ME!!!!!!!これはあああああああああああああああああと酒飲んだときのような声のでかさとテンションになってしまいました。マジひとたんやばいやばい。ひとたんのヘドバンは完全にビジュアルバンドのドラムでした。

お次は柴ちゃん
Xキタミュ━━川σ_σ||━━川‖σ_σ)━━川从从||━━(σ_σ||从━━川σ_σ||━━ン!!!!

最初にチョナンカンで柴ちゃんはどんな選曲なんだよこれって思ってたらいきなりhideのROCKET DIVEのイントロが!!!!!
その瞬間反応して兄さんと顔を見合わせ叫びまくってしまいました。hideにXが紅とXそしてSIAM SHADEの3分の1そしてPENICILLINがロマンス!!!!
俺が中学高校生時代に浴びるように聞いていた音楽にメロンラウンジであるということを忘れて盛り上がってしまいました。脳が沸騰しました。
正直メロンが出てきた最後の部分よりもここが1番テンションが上がったねまじで。

そんで村さん

村さんはさすが村田さん!!っていう選曲でした。このとき何故か隣で関根さんを発見したんですがもの凄い変な動きで盛り上がってたので尊敬の念を新たにしました。
何かの曲で会場が変な雰囲気で覆われたときに「こういう曲なんです!!」って言ったのには笑いました。
俺が知ってる曲は1曲もなかったですがそこは適当に盛り上がりました。おそらく会場中で中島しか反応してなかった曲や最後の地獄の皇太子での兄さんの壊れっぷりが面白かった。


そして最後はメロディック・コア・マサオ

いきなりFALL OUT BOYキタ━( `_´)━(  `_)━(   `)━(    )━(´   )━(_´  )━(`_´ )━!!!!
2曲目HOOBASTANKキタ━( `_´)━(  `_)━(   `)━(    )━(´   )━(_´  )━(`_´ )━!!!!

前の3人の感じから確実に流すだろうと思われたこの曲をやって頂いたんでもうそこはやってしまいました。いやまじでやべええええ。盛り上がってないんじゃないのおおおおと絶叫したマサオはかっこよすぎて間違えて惚れるところでした。
マキシマムザホルモンとかもあったんで徳田くんのど真ん中だと思います。ただFastPUNKが結構選曲されてましたが俺の好みは速いやつよりもメロディックなところですんで微妙に外れてたのは残念ですがまぁ楽しかったのでいいです。

この後ゲストDJにより銀杏BOYZやらブルーハーツやらが流れ確実に死んでしまう流れでしたので1回外に出て休憩。
そしてラストはメロンが出てきてさぁ早速盛り上がっていこうかとアンフォゲとガルパを歌って終了。アンフォゲで曲にあわせてずっとジャンプしてんのが楽しかった。

とまぁこんな感じですがまさかロックですよから約1ヶ月で同じようなテンションにしてくれる内容のコンサがあるとは思ってもいませんでした。
確かにメロンの選曲次第ってとこもありますがそこは適当に盛り上がれますんで問題ないですね。ロックと懐メロをやって頂ければ言うこと無しですし。
いやまさかメロンラウンジでこんなに盛り上がるとは思ってもみなかったんで今度も絶対に行きたいと思います。
a+nationとエクスタシーサミットとサマソニを一度に体験出来るのはメロンラウンジだけ!!!!!!!!