J1第4節大宮アルディージャ×清水エスパルス

satotaya2007-03-31

今日は駒場へ清水と大宮の試合を見に行きました。試合は2-1で勝ちました。2点先制してから向こうが1人少なくなって1点返されるっていう展開。
大宮が酷すぎたってのもありますがやっぱり去年のベストフォメだった藤本テル枝村兵働の中盤はワクワクします。
その前目にいるフェルにトップ下の枝村が絡んでいくのはまじでいいです。ただ去年のボックスと違って今年はダイヤなんで藤本の位置が低いのがイマイチですね。もうちょい前の方が持ち味出ると思うんだけどなー
研修となち紺があるんで次生で見れるのは28日の横浜FC戦になりそうですがそれまで好調を維持してくれることを祈ってます。