チェコの皆さんおめでとうございます

ネドベド!!

W杯予選のプレーオフが終わりましたね。これで全出場国が出揃ったわけです。プレーオフで出場を決めたのはチェコ、スペイン、スイス、トリニダードトバコ、オーストラリアだったかな。
スレでいつもの二人がキターとか言ってマワっているので俺もやりたかったんですが残念ながらアク禁です。これで!!3日目だよ!!この!!くそはげ!!とか俺もやりたいんですけど。
いやそんなことはどうでもいいんだって。いやーネドベドマジ良かった!!
ネドベドと言えば2、3年前のCL準決レアル戦でイエローもらって決勝出れなくなったときの悔し涙ぽろりが忘れられません。あれ以来応援せずにはいられません。
本人はいちよプレーオフのみの代表復帰みたいだけど本大会も出ちゃいなよYOU出ちゃいなよと俺の隣でサトタさんが申しております。こりゃ出るしかないっしょ!!!!
何はともあれおめでとうございます。