2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スフェアリーグ

今日は第1回スフェアリーグがありました。前回のはプレ大会だったようで。2時間ぐらい睡眠してちょいと遅刻しましてすいません。 結果から言うと1勝6敗でした。強いとこにボコられ、まぁまぁのとこには内容的にそこそこ競ってるけど結果的には2点差1点差で負…

DVD

昨日はバイトまで暇だったのでDVDをあれこれ見る。といってもストレスのPVとスポフェスDVDのなっちのやつと里田のやつ。 ストレスの方はダンスショットバージョンがあってこれは踊るしかないね。それよりもやっぱメイキングのなっちがかわいすぎる。あれには…

酒のバトン

では娘の宝石箱を今聞いてるわけですが中島君からきたバトンをやりたいと思います。 【1.好きなお酒はなんですか?】 うーむ基本的に別にお酒は好きではないので好きなお酒も特にないですね。強いて言えばカシスウーロンですね。理由というかそんな野暮な話…

内定者懇談会

昨日あったので行ってきました。関東採用は15人とかで女の子が2人で早くもやばい気がしてきました。 飲みにいったんですが鉄ヲタの人の独壇場でヲタバレなんて出来ない空気でしたので無難な会話に終始しました。 北海道出身の人がいてその人と話してるときに…

夏休み

さてさてさていよいよ夏休みです。ラストサマーです。最後の夏休みです。今日はテスト2個始末してきて帰宅したら母校が高校野球負けてました。ベスト4までいっててあとちょっとだったんですが残念です。 高校球児の涙は綺麗ですね。だけど先週代々木で流され…

卒紺

今年からセメスター制とかゆーふざけた制度を採り始めたせいで前期試験が意外と多いいいいいいいいいいいい なんだよ話が違うよ。というわけで最近はテストで苦しみその合間にバイトしています。 だいぶ遅れましたが7月23日には紺野さんのハロプロからの卒紺…

FS

ファンタジーサッカーというものを始めてみました。こないだのジェフとガンバ見に行ったり、推しチームを探しているもののイマイチピンとくるものがないのでファンサカでもやって興味がさらに沸いて、推しチームが出来ればいいんですけどねぇ。 GK 北野 貴之…

シンミン

このメンツはいいですね。普通の女子大生オーラがすごい。吉澤里田アヤカと合コンに続き合コンしたいと思わせる5人組です。カントリー娘。に是永とシンミン(がったすぶりりゃんちすHP)。 このみうなとコレティに挟まれているのは韓国からの留学生シンミン…

ジェフvsガンバ

ジェフとガンバの試合を見に行ってきました。1-2でガンバが勝ちました。完全にカントリーが出るからでしたけど面白かったです。 ジェフとかリティと小倉と中西と宮沢ミシェルでガンバは磯貝と永島と稲本とフラビオとかゆーやつがJリーグチップスでだぶりま…

みうなばっさり

パチスロ北斗の拳のサントラがバイト先にあったのでありがたく頂戴してきました。 やはりJACGAMEの音楽がかっこよすぎますね。 そのサントラにはその曲のアレンジverも入っているんですがそれがマジで低音が効きすぎてやばい

木村あさみさん

俺の中で永遠のブサキャワいいランキング1位のあさみが今日で22らしいですね。22歳の私を歌って欲しいですね。俺が初ハピを歌っちゃうから。 木村といえば俺が中2の時に好きだった子の名字ってのがあれですけど。 てゆーか昨日のパシイベで女の子の取調べタイム…

握手

俺<今日はありがとうございました 从#~∀~#从<ありがとうございました 俺<あの前にメロンの斉藤さんとやったディナーショーも参加したんですけど 从#~∀~#从<はいはい 俺<その時僕就職活動中で、それで中澤さんに直接喝を入れてもらったんですけど・・・ …

中澤裕子 SONG&MONOLOGUES 唄う・語る・夏物語

中澤姉さんのDSに行ってきました。ゆきどんの卒業の影響かどうかは知りませんが初のソロDSということで良かったです。 今回のDSは本人が今までとは違うことをしたいということで、普通のDSではなく途中で語りを入れるというものでした。 メシは前菜…

グッドウィルカップ決勝

というわけでグッドウィルカップの決勝大会へ行ってきました。 ガッタスは1回戦でザナに1-2で負けました。普通にザナが強くて先週ザナと四葉の試合見たときにこれは勝てないだろうなぁと思ったんですがやっぱりそうでした。 試合開始早々あさみが緩急をつけ…

コンコンありがとう

と周りの人たちが一斉に叫んでいました。もちろん俺の隣の隣のあの人ももの凄い声でそう叫んでいましたが聞こえていない振りをしました。俺は何も見ていないし何も聞いてない、聞いてない

安倍なつみカジュアルディナーショーinラ・クロシェット

01 夢ならば 02 ちょっとづつね 03 せんこう花火 練り歩き (MC) 04 真夏の果実 (MC) 05 晴れ雨ハワイアン 06 どすえハワイアン (MC) 07 恋の花 08 あなた色 09 FO (MC) 10 空LGO 11 腕組んでハワイアン 2回目のなっちのCDSに行って来ました。 何だか…

松浦亜弥FCの集い

FCの集いに行ってきました。3回目でした。南ちゃんと菊池君もいました。 まずはおなじみ芸人が登場して司会役。あやや登場。 そんで普段の松浦さんはどんな人かっていうVTRを見る。ミニドラマ仕立てになっていてみうながあやや役でマネージャー役があさ…

グッドウィルカップ

というわけでグッドウィルカップに行って来ました。 今まではそこまで強くなかったザナドゥがめっちゃ強くなってたしこれは所謂3強も厳しいですね。 実際ガッタスは傭兵無しの初出場チームに苦戦し、カレッツァは予選敗退しました。 翌日のドリも何故か知り…

グッドウィルカップ

もしかしてー 来年もー こうして 過ごせるかしらー♪去年の誕生日にこんな歌を歌いました。そしてアシベさんからレンジさんの花を歌って頂きました。 そして今年もアシベさんが・・・ いやああああああああああああああああああああああああああああああああ…

アズーリ

イタリアがやってくれました。ドイツに勝利して決勝まで辿り着きました。応援してたから嬉しいです。 ドイツ戦は俺のアレがやっとゴール決めてくれてマジで良かった。2回ぐらいチャンスふいにしてたしまたか・・・ と思ってたときに点取ってくれてホッとしま…

23

あーあと2日で、7月6日で俺も23歳です。22歳の私をついに卒業です!!いやー今年もまた一段と早かったですね。 留年はしてしまいましたが内定、免許も取ったしDSも何回も行ったしなかなかいい年だったんじゃないでしょうか。 まぁその日はグッドウィルカッ…

ジェフvsガンバ

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls10995.jpg 7月19日のフクアリでのジェフ×ガンバにカントリーが来るらしいですね。 学割で1.5kで行けるので誰か行きましょう。

カントリー娘in小涌園

http://blog.yunessun.hiho.jp/?day=20060702 これは行きたい。今のテンションならものすげー行きたい。しかしその日は夜ですがなっちのDSがありますんでおそらくスルーするでしょう。

井沢から帰宅したんですがあの日からサトタさんの夢を見てしまうのがなんか気持ち悪いです。 といっても2日しか経ってないんですが非常に内容の濃い夢を見て起きた瞬間夢かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお と叫んではいないですが叫びたいよう…

帰宅

握手後バスへ乗り込む。プッチベストいくつか知りませんがそれを車内で流しそこそこ盛り上がつつ17時15分ごろ東京駅着。家には19時ごろ着きました。 お疲れ様でした。

握手

その後体育館でカントリーが弁当を配り、メシを食う。あの赤い悪魔はここでもあれでした。 メシ後また全校集会みたいに並んで3人から今回のツアーについてのトーク。 そして握手。順番はあさみ→サトタ→みうな。今回は初めの方の人は相当話す時間がありました…

スタンプラリー

ここでなんとスタンプラリー開催です!!これは完全に修学旅行のレクリエーションの時間です。 ホテルの敷地内に5箇所ポイントがあり、そのうちの3箇所にはカントリーのメンバーがいて、スタンプの他に3人とジャンケン。全勝した人はパスにサインしてもらえ…

記念樹

朝は8時45分にバス前に集合ってことで7時半頃メシを食く。それにしてもメシが酷いです。 食後バスに荷物を置いてホテルの敷地の広場にバスごとに集合して列になって並ぶ。全校集会みたいでした。カントリーの到着をひたすら待つ。避暑地のくせにくそ暑い。と…

何が愛か分からないけど・・・俺とあさみだけのSUM41

それでは引き続き2日目

ホテルへ帰還

二人ともテンション上がっちゃったのでバスの中で無名大スラムダンクの話をしながら部屋へ。 露天風呂に入りましたがいいですね。景色はヲタという点を除けば最高です。温泉はいいですねやっぱり。 ビール飲みながらイングランド×ポルトガルを観戦。疲れがピ…