2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ教授

http://www.u-aizu.ac.jp/~k-ota/hobby/morning.html#20040127 勝手にurl貼っていいのか微妙ですがこの会津大学の教授がすげーヲタで笑ってしまいました。 うたばんの録画にミスって車こすったことなんてどうでもいいとか言うし、あいぼんの喫煙と自分の娘の…

ガッタスがハワイとか

そのまんまですよ。ガッタスでハワイツアーがあるらしいですね。 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ハワイなんて行ってる場合じゃなくてちゃんと練習しないとまたまたまた負けるうううううううん…

マコ天使大往生

本日は偉大なるマコ天使がひとたび天界に戻るという日でした。天界で修行したのち再び人間界に降臨するらしいです。 まぁただ娘から卒業するってだけですけどね。今日のリボンの騎士千秋楽をもって。 俺としましてもマコ天使の最後は見たかったんですがチケ…

北海道旅行4日目

それでは最終日の4日目。 朝起きると素晴らしい爽やかな朝にへこむ。何なんだ一体。 昼飯は苫小牧で美味いもんを食おうということで苫小牧へ。漁港で美味いものを食う。苫小牧港で取れたホッキ貝を食う。思ってたよりは量が少なかったですけどもまぁいいでし…

北海道旅行3日目

では3日目。 朝メシの美味そうな匂いで目が覚め一足先に美瑛駅まで散歩する。いちよふるさとのPVみたいな感じで写真を撮る。 朝メシ食ったら出発。運転をしました。何とかなりました。 ふるさとPVの神社→富良野→牛乳プリンと幹事さん→穂別のキャンプ場。 …

北海道旅行2日目

さて2日目です。 この日は疲れていたのもあって10時ごろ起きる。確か。そんで一足先にバラエティショップに行きたい人は先に出発。 みんなは昨日行ってたんですが俺は室蘭にいたためこの日に行くことに。 こじんまりとした個人商店でした。そこできのこの山…

北海道旅行1日目

北海道旅行の1日目です。 始発待ちだったため4時半頃に新橋の満喫を出て羽田へ。羽田でホテル宿泊のスロ部と合流し北海道へ。 飛行機の中で寝たかったのですが前の席のどうみても大学生なのに小学生みたいなK君のせいで寝れませんでした。 新千歳空港へ着い…

リボンの騎士

ようやくリボンの騎士をまた見に行けました。新潟の田舎へいる間も超絶コマ劇場に行きたくなることが何度かありましてようやく本日刀剣で行ってきました。 10日ぶりでしたが全体的によくなってた。 高橋のサファイアは前よりも発声がしっかりしてたし最後泣…

プレミア

いよいよいよいよ俺のマンウのいるプレミアが開幕しました。初戦はフルハムを軽く5-1で虐殺したのはいいんですが相変わらず中盤がずるずるさがってゆるゆるなのが気になります。 これはもうファギー変えないと直らない気がします。新戦力のキャリックはいきなり…

甲子園

決勝再試合とかゆーとんでもなくアツい内容で早実が優勝しましたね。うちでは弟の関係で俺以外が早実派でしたが俺はあさみとのことがあるし駒大苫小牧派です。 いやーそれにしても斎藤君はすごいですね。さすがみうなとひとたんと同じ苗字だけはある。顔もい…

帰宅

帰宅しました。 久々に暇すぎて狼が恋しくなるというような生活をしました。 非常に時間の流れがゆったりとしていて癒されました。 親戚のおじさんおばさんと話したりいとこの子供のJKやJCや幼女と遊んだり心がさらさらになりました。 そのうち子供たちが騒…

SALAでなっちのでかっちタオルプレゼント

ただ今村松の母方の実家で大きい用を足しているわけですがなんでトイレでしか電波が入らないのか分かりません いやー今日は祖母と祖父の5回忌と20回忌だったわけでまぁ式が終わった後は恒例の大宴会がありました うちの実家は大家族でしてやたら親戚がいるわ…

リボン

えー10日にリボンの騎士を見てから帰って音源聞いてたらいてもたってもいられなくなったので11日も刀剣で行ってきました。 個人的にコンサは終わったあとひたすらテンション高くなって元気になる感じなんですがミュージカル後っていうのは自分の中の気持ち悪…

新潟へ

さて明日からは母方の実家へ帰省します。母親は大家族でして兄弟が色々いますから実家だけでなくその親戚の家をまわることになりそうです。 帰るのは金曜でそんで土日バイトで月曜リボンの予定で北海道とかなかなか忙しくてニヤニヤしてしまうね。

各々

宝塚の人とマルシアはおかしいぐらいの声量と演技力だったとしてその他は高橋とミキティとよっすぃが気になりましたね。 まず高橋はさすが宝塚好きだけはあります。今日は声がウラ返ったりして喉が不安定みたいでしたが舞台女優がぴったりです。歌も演技もす…

リボンの騎士ミュージカル

今日はなっちの25歳の誕生日ということもあり、なっちゲスト初回ということでリボンの騎士ミュに行って来ました。 昨日の夜思いついて昼チケも1.5kで落としたので昼も見る。 やっぱりなちヲタが多かったです。よく見るヲタの人がいっぱいいました。なっちへ…

ともえちゃんまつり

今年で10回目?を迎えるという篠原ともえが友人たちをゲストで呼んでフォークソングを歌おうじゃないかっつーお祭りてきなイベに菊池君と行ってきました。 なっちと篠原はエッセイに写真載せるぐらいガチですからそりゃまぁ呼ばれたわけです。 あみーゴとも…

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王予選グループC

今日は冒険王リーグの予選を菊池君と見に行きました。 冒険王が今年も決まったときスレとかでまた今年も地獄のお台場か・・・とか言われていましたがその意味が分かりました。 まず屋根が無いから日差しが直。そんで座席の間隔が狭い。ということで座ってる…

夏の予定

さて最後の夏休みなんですが色々忙しいです。 例のバイトをずっとやるようだったら定期買うつもりだったんですがそんなに行く機会は無いようです。 8月7日 お台場でガッタス 8月8日 お台場でなっちが出るフォークソングのなんか 8月9日 お台場でガッタスのな…

井坂飲み

その後渋谷つぼ八で井坂さんといつものおまいつで飲む。井坂さんは全然変わっていませんでした。あのままです。 話によるとメーカーはエグいらしいのですが社会人はエグいことには違いないのでもう諦めてるので大丈夫です。 何とかなるんじゃねっていう梨華…

ソフトボール大会

会社の親睦会という名のソフトボール大会へ行ってきました。 うちは弱くてすぐ終わるから大丈夫だよという話でしたが決勝までいって話が違うううううううううううう いやこれはエグかった。すげー暑い。屋根付きベンチはあるんですがそこは当然社員の皆さんが…

ごきげんよう

ごきげんように里田さんが出てました。アウェイでしたがなかなか喋ってて普通に相槌も入れまくってキムも話せる話題だったしこれはいい感じでした。 手応えありです自分からハミを取って抜群の手応えで4コーナーから最後の直線を迎えた感じです。 さすが俺の…

事業所見学

今日は滋賀にある事業所の見学会&東西内定者懇談会というものがあり行って来ました。 朝9時半に東京駅集合してそっからのぞみで向かいました。 引率の人事のお姉さんの私服姿がマジでかわいくてやばかった。あれはコレティの私服姿以上に衝撃を受けました。 …