プレミア

いよいよいよいよ俺のマンウのいるプレミアが開幕しました。初戦はフルハムを軽く5-1で虐殺したのはいいんですが相変わらず中盤がずるずるさがってゆるゆるなのが気になります。
これはもうファギー変えないと直らない気がします。新戦力のキャリックはいきなり怪我で出れないので早く戻ってきて一緒にやってもらいたい。噂によるとハーグリーブスも狙っててバイエルンと争ってますが何とか獲ってください。
このままではやばい。汚れ役を全部引き受けてくれる選手がいないとまずい!!
油は勝ったけど微妙だしギャラスの件もあるので混戦になってくれればいいですね。
アナルもりばぽもスパーズは早くもこけましたがまぁこんなもんでしょう。
今年こそはプレミア奪還をお願いします。