2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スフェアリーグプレ大会

プレ大会か分かりませんがスフェアリーグの第一回目が千葉県の蘇我の体育館で行われました。 今回は15人ぐらいいて2分ぐらい頑張ってえぐくなったらどんどん変わるという作戦が功を奏してかなかなかいい試合が出来たのではないでしょうか。物量作戦です。 結…

ポラ

(〜^◇^)<今日はありがとうございました 俺<ありがとうございました。やっぱり俺は歌ってる矢口さんが一番好きです。 (〜^◇^)<あ、ハイ、ありがとうございます。 俺<今日はありがとうございました。ノノ“ З.“)<ありがとうございました 俺<ありが…

感想

ひとたんはゆきどんとめっちゃ仲が良いらしくて毎日電話やメールしてて今回ひとたんが初のDSということで色々相談したらしい。 ひとたんちで強化合宿とかしたみたいですよ。みなさん前田有紀ちゃんの歌聞いたことあります?とか質問したときはラ・クロシェットに変…

セットリスト

1:タンポポ(二人) 2:セクシーナイト(二人) 3:レモンタルト(斉藤) 4:ステイウィズミー?(斉藤) 5:肉エロ(斉藤) 6:ひとりぼっちの部屋(矢口) 7:元気を出して(竹内まりやのカバー:矢口) 8:春の歌(矢口) 9:ラストキッス(矢口) 10:I…

矢口真里・斉藤瞳カジュアルディナーショー

今日DSがあったのでラ・クロシェットに行って来ました中島君と。 こないだのメロン紺のDVD買ってサインを貰いました。 中島君は菊池君の苦しみを味あわせてやるぜ!!と意気込んでいましたが今日はやや大人しかった様です。 だけどまぁ酒7杯ぐらい飲んでいつもの居…

卒業とか

紺野と小川が卒業ですか。ハロープロジェクト好きの端くれとしてはやっぱり卒業ってのはね、なんだかね。感慨深いというか。それが金儲けにしろ何にしろ。 俺はただの絡み好きなんでなっちとの絡みで覚えているのは24時間テレビでの手紙とかですかね。 紺野…

カントリー娘のHappyNight

あさみが昨日のラジオで好きな音楽はリンキンパークとスリップノットとオフスプリングと言っていました。ちなみにみうなとサトタさんは知りませんでした。 これはあさみとサマソニ行くしかないですね。こないだちんこすうさんと連番したMxPxとかもきっと…

卒業

今週が終わりました。今週は面接がばっかで発狂しそうになりましたが気がつけば明日はDSです。というか内定もらえる気がしない。こりゃ花畑が見えてきた。 ヤグチとひとたんに相談しよう。

GW

GWの予定を立ててみました暫定版ですが 29日 DS 30日 蘇我サル 1日 2日 3日 なち紺足利 4日 あや紺中野 5日 あや紺中野 6日 SSA娘紺未定 7日 SSA娘紺 これは大変だ

寺田さんおめでとう

今週は面接がいっぱいあって色々きついです。リクスーの女の子を見ることで何とか今日まで生き延びてる状態です。 早くなち紺行きたい。今週末の仙台はDSなんで次は3日の足利なんですがマジで早く行きたい。やっぱなち紺がないと。 そーいえばなち紺のアコ…

なち紺横須賀2日目

先ほど帰宅しました。何だか出張に出かけてきた気分です。 相変わらずなっちがかわいかった。 正直このコンサを2日で4公演は相当えぐいと思ってて実際今日の昼ぐらいまではなかなかのえぐさでもう週1にしてくれ、と思ってました。 言い忘れてましたが今回は…

感想

うーむ構成は正直微妙という感じです。純度100%のなちヲタなら満足できたんでしょうかね。 NEWアルバムの曲が中心ですのでそれが好きな人には良いコンサでしょう。ただDDには確実にきついと思います。まったりだし。 個人的にはアルバム曲や新曲は全体…

セットリスト

1.F.O. 2.夢ならば 3.スイートホリック 4.エレベーター二人ぼっち 5.だって 生きてかなくちゃ MC 6.夕暮れ作戦会議 7.ちょっとずつね。 MC 8.夢の中/安倍・飯田(ファーストタイム) 9.バラ色の人生/飯田(オサヴリオ) 10.昼:桜の花が咲く頃/飯田(プラン・ダムール) 夜:Papillon…

なち紺初日

ついになち紺が始まりました。午前中のSPIも華麗に終わらせ横須賀へ。コンビニでGABAが売り切れ寸前なのを見届けてから外に出るとヘルスで腰を痛めたハンターと遭遇。 会場でメシ食って菊池君とろべと冬なっちと合流。STKしてた西のアベフさんは公…

映画

今日久々に学校へ行ったらGOAL!っていう映画の試写会をやってました。ラッキーでした。 そーいえば必修の憲法も2回しか行かなかったんですがその2回で取った出席が効いて単位もらったということもありましたね。ラッキーチャチャチャ。 GOAL!です…

新城

やったー!待ちに待った週末です。しかも明日はなち紺初日です。横須賀です。 と思いきや明日も午前中にSPIがあります。うぜええええええええええええええええええええ 横須賀とか電車賃エグイから帰る気はありません。そのことを考えると2日連続スーツで…

DS

当選シタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!! みたいですね。姐さんとひとたん。なっちは余裕の落選ですけども。 これで菊池君もゆゆヲタのままでいられますねって書こうと思ったんですがもう辞めたらしいので分かりません。 正直ひとたんのD…

CL

ミラン0-1バルサ。 ガウショつえええええええええええええええええええええええええええええええ あれはどうしようもない。ガウショとジュリを誉めることしか出来ません。 ミランはジラが師匠状態で。しかも流れ変えられそうな選手がいなんじゃきついです。 …

CL

今日はCL準決の1stレグですよ。 まぁマンウが早い段階で消えユーベも消えた俺にとってはどこが優勝しようが構いません。 強いて言えば元マンウの俺のフォルランと俺のアレの大親友であるタッキナルディのいるビジャレアルでも応援したいと思います。 グループリー…

プリズンガール

そんな俺が言うのも何なんですがこのドラマの原作者は普通にアレですね。ということでなっちの天使っぷりにだけ注目して見ていたのですが正しい見方でした 所々に釣り糸が見え隠れしてて面白かったです。2時間は長かったけど。 ユンソナもアジャもまぁいいん…

就活

今日のGDは多分死にました。というよりもその前の筆記がズタボロですよ俺は算数が分からなすぎてもう嫌になりました 第一志望群だったのに。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひとたん

梨華ちゃんとマサヲのDSが今日から始まったみたいですね。 私の顔とかやばい。あとDS版のまごころの道とかもやばそう。これは生で聞いてみたい。ラ・クロシェットで。 21 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/04/17(月) 21:29:01.88 0 レンタルビデ…

ハロ☆プロパーティー後藤真希キャプテン紺in市川

行って参りました。取り合えず午前中の就活で高3んとき同じクラスで1浪したやつに会ったんですが、その時にあれ?ってことは留(ryみたいな反応すんなよ まぁそんな話は置いといて肝心のハロパですがなかなか面白かった。というかもうこれはストリップ劇場…

皐月賞

ムーンは強いけどブライトやギムみたいにタメ殺しで直線追い込むも2着と仮定してムーン2着固定、1着はメガワロスとリシャールからの3練炭でいきましたが普通に死亡です。 メガワロスは何か・・・キングヘイロー的な香りがします。ムーンはタメ殺しというか最…

就活、競馬、そしてヲタ活動

ラーメン食って電車内で爆睡してお風呂はいってきました。いい風呂でした。マイホームを持つなら大きな風呂のある家にしたいです。

はぶられいな

今日はとある会社の面接に行ったわけですが1次に続いて今回も複数面接のはずが俺1人でした。これははぶられいな。 その後のグループワークではその名の通りちゃんと人がいました。なかなか面白かったです。 明日は朝から説明会+筆記試験というか小論文のと…

あああああああああああああああああああああああああああああああ 土曜なのに休みじゃないとかうぜええええええええええええええええええええええええ しかも一日中とかああああああああああああああああああああああ さらに日曜もとかああああああああああ…

パシイベ

5月のパシイベ当選キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!5月の17日はみうなとマサヲに会いに行って来たいと思います。その頃は精神的に最低だと思われるので俺もみうなの不思議ワールドに共感できる恐れがあります。 マサヲと握手するのは初…

なっちの新曲は今日発売

最近では内定をもらう人も段々出てきたようで私としましても嬉しい限りで御座います。 いや嘘嘘嘘嘘。あーでも良かったですね。いやいやおめでとうございます。 俺はといいますとまぁそのうち決まるんじゃないでしょうか。 結構志望順位高いとこ2つをわざわ…

GABA

GABAをフラゲしました。正直別に何てことはない、ただのコーヒーです。だがしかしストレス社会と戦う俺には必需品まじで。なっちにも勧められたら断れません。 めざましで大塚さんがこれは最近流行の萌え系ってやつでしょうかみたいなことを言ってました…