2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始スケジュール(仮)

帰宅してから再放送のマンU戦を見つつ今後のスケジュールを立てました。 28(木) いとこの接待 29(金) 夜バイト 30(土) 昼高校サッカー開幕戦 夜バイト 31(日) 昼高校サッカー 1(月) 昼天皇杯決勝(仮) 夜バイト 2(火) 昼高校サッカー(仮) 夜…

箱根

温泉から帰ってきました。ドライバーの2人はお疲れ様です。 渋滞に巻き込まれメシを食い風呂へ入りUNOをして最後はハンターと新宿で合流して焼肉を食べました。 出発の日はというか昨日は大雨でこりゃどうにもならないって感じでしたが今日は一転して素晴…

高円寺鍋

そしてその後メロン紺へ行った人たちと合流して高円寺寮へ。高円寺寮はなかなか駅から遠くて俺なら確実に学校スルーしそうな距離でした。 としちゃんと南ちゃんとうひょーはバースデーということでおめでとうございます。としちゃんにはジリリを歌ってもらい…

中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜

えー毎年恒例となりました中澤姐さんのクリスマス紺が横浜ブリッツであったので行って来ました。去年は有馬とバイトで行けなかったので2年ぶりでした。 ライブハウスなのに全席指定でしたがステージ上のギター、キーボード、ドラムセットを見た瞬間にテンシ…

天皇杯準々決勝

本当は熊本で清水を応援する予定でしたがバイトのせいで仕方なく埼スタへいってきました。 埼スタではアウェイの方がまったりと見れるので最近はアウェイで見るんですけど今日は結構なところに座ったのでコールやチャントが大変でした。 3-3でPKっていう面…

天皇誕生日

天皇誕生日です。というか亀井さんの誕生日ですね今日は。おめでとうございます。何歳だか分かりませんけどとりあえず年を1つとり、大人へ近づいたということでこれを機に黒髪ロングにしてみてはいかがでしょうか。 最近では全く見ないなっちとの絡みが見た…

明日香

今日は会社の忘年会でいってきました。といっても内定者だけのやつです。前会ったときは結構多くの人が仕事への意欲みたいなのを語っていましたので学生マンセーの俺はまじで!!!!!?????って思ったもんですが今日はみんな来年のことを考えるとへこ…

焼!銀!杏!

やっとネットが繋がりました。なんでもネット代金の口座引き落としにミスって振込まれてなかったとかで3日ぐらい狼梨の生活をしました。 えーこの週末は土曜は天皇杯の浦和×福岡戦を見に行きその後バイトへ。バイトでは交渉が不発に終わり天皇杯熊本行きの予…

アレシャンドレ17歳旅立ちの二人

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ルイス・アドリアアアアアアアアアノオオオオオオオオオオオオオオオオ…

8期オーデ

8期は光井さんって人が決まりました。三井寿だけはガチ!!!!!!!!!! ハロモニは最近全く見なくなったのでノータッチだったのでよく分かりませんけども色々調べたところチャンプロードの奥なんちゃらって子とNEWなっちとかゆー子とかいたらしくて俺の…

姐さん公録

いや別に特に暇ではないんですけど、先週は毎日授業へ出て週5でバイトをしてました。 しかし週末の予定がなんもないのがね、やっぱ週末はヲタ活動かサッカー見に行かないと持ちません。 ということでこの日は雨で家でいても良かったんですけどみなとみらいで…

FS

GK 西部 洋平 清水 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp DF 市川 大祐 清水 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp DF 高木 和道 清水 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 6fp DF 深谷 友基 大分 3fp 2fp 1fp -1fp 0fp 5fp MF 山田 暢久 浦和 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 3fp MF 本山 雅志 鹿島 2fp 0fp …

We Are Reds!!!!

今日は大人しく家でJ最終節を見ました。 ガンバが先制して面白くなったんですが早めに追いつかれて逆転されてジエンド。やっぱ終盤戦でガチャと加地さんが離脱したのが痛かった気がします。 清水はというと元清水の戸田さんが数分で2枚のイエロー貰って退場…

スフィアリーグ最終節in有明コロシアム

スフィアの最終節があったので行って来ました。結果から言いますとガッタスは今大会準優勝で総合的にも準優勝ってことでした。 ガッタスは全部0-0でPK優勝っていう事態になりそうになりましたがザナに阻止されました。 まぁ里田さんも日記で触れてますが無得…