2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

まーそんなわけで格闘技もジャニーズ歌合戦も紅白も全てスルーしました。 バイト先から狼見てたら紅白卒メンラブマスレが乱立してて笑いました。まぁ無理はないですね。恋レボにしろとずっと言って参りましたがアツいものはアツいので。 おかげであんま楽し…

大晦日

こんばんは。 大晦日ですが昨年に続きバイトしてました。バイトで一人悲しく年越ししました。 ってか忙しくて年を越した瞬間とか全く覚えてないです。 覚えてることと言えば変なDQNに絡まれたが案外いいやつだったことと、綺麗なお姉さんに景品取りやすく…

ヲタ活動履歴2005

Minamikittyさんがやっていたので俺もやりたいと思います。ネタがないことだしちょうどいいでしょ!!!! 01/30 ハロ紺大乱舞カオリ卒紺 in横浜アリーナ 昼夜 02/11 なっちレビューむらたさんゴキ in日本青年館 昼 02/14 〃 〃 02/15 〃 〃 02/20 メロンレ…

年の瀬

いやーもう今年も残すところあと24時間ぐらいですよ。年々時間が経つのを早く感じるんですが今年はクソ早かったですね。光速でした。 今年は例年以上にヲタ活動をしてどうしようもない1年になってしまったので来年は何とか頑張りましょう。

よっすぃことよっちぃこと吉澤ひとみ

娘ドキュのよっしぃのかわいさがマジで半端ないんですが。ドキュとかスルーの俺がろだで落として保存してるぐらいですので本当にやばいです。 あのキレはやばい。全盛期のライアン・ギグスのドリブル、もしくはブロードアピールのダートでの切れ味並にやばい…

2月のFCイベとか

http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.htmlカオリのDSとあいぼん・アヤカ、そして来ましたよブレキスコンビのサトタ・アヤカです。 ここですね。分かりましたここが俺のFCイベ連敗記録が…

ミキティDS

はい落ちました。はい落ちました。いやこの感じはもうだめかもしれんね。もうずっと当たる気がしません。ミキティは激戦必至だからしょうがないかもしれませんがいやーやばいなこれは。俺がこの先DSのあの世界へ行けることはあるのでしょうか。 知らない間…

12月26日

はい2日目です!!!!!!!布団で寝るのは気持ちがよかったですが疲れがかなり溜まってました。残念ながら。 朝食を食べ山中湖へ。テラキモスさんの運転だったので佐藤君の期待通り全員あぼーんになるとこでしたが今回も無傷でした。残念ながら。 山中湖で…

12月25日

第2回ぬるぽ合宿の1日目です。この日からの合宿に備えイブの日吉乱交をスルーしたんですが夜中に乱交現場のドンから電話が掛かってきて「これ始発で行っちゃうでしょ」みたなこと言われたので結局そのノリに乗ってしまいました。徹夜とか疲れるってー。 始発…

総括

無事に帰宅したのでまぁ旅行のことを。てか普段何もせずいきなりフットサルを結構真剣にやったので全身筋肉痛で結構きつい。ロボットみたいな動きしか出来ません。全身と書きましたがたまにハニパイロマンスで鍛えてる太ももだけ、筋肉痛とは無縁でした。残念ながら…

帰宅

温泉へのぬるぽガッタス合宿から無事帰還しました 超絶ねむたいのでまたあとで

めりーくりすます

からあげオヤジが恐い

今日の一日

てな感じで昼頃起きて後楽園の場外で南ちゃんと馬券を買った。いちよ明日の分も買っておく。CBCとラジたんと中山大障害買ってまぁ馬券分戻って来たので良しとします。 段々場外行くのが面倒になってきたのでもう家で馬券買えるやつに申し込みそうです。 …

イヴ

今日はクリスマスイヴですね。 一昨年は自分の部屋で一人でラストプレゼントっていうNHKでやってたなっちと梨華ちゃんのすっごい演技が見れるドラマを見てました。 去年は日吉のとある大学生の部屋で10人ぐらいでラストプレゼントっていうNHKでやってたなっ…

リd*^ー^)

日付は変わってしまいましたが23日は亀井さんの誕生日でした。なちえりはガチです。俺はかなりのレベルの黒髪ロング厨ですので早く戻って下さい。オーデのとき地下鉄の駅から出てきた時のあの感じ、もしくは岡女体育祭もしくはさくら組もしくはゴロッキーズ…

リd*^ー^)

卒論がぁあああああああああああああああああああああああああああ 卒業しないけど卒論がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ マジえぐいえぐいえぐいああああああもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

その他

乙女パスタにうんこPart33 ††Red Devils マンチェスターユナイテッド77†† ☆□■□■JUVENTUS_65□■□■☆ 世界の合田クオリティ 【兄は】ジャリスコライト5州目【引きこもり】 海外競馬情報スレ'05 Part11 ファイルバンク Filebank専用うp スレ 変態プレー動画隔離…

アヤカこと木村絢香を語るスレ カントリー娘。総合スレ

なっちこと安倍なつみを応援するのだ!PART2603 なっちコンスレpart161 一人で行くゆゆコンスレ 【ワンコイン祭】ハロ系ヤフオクチケ監視スレ150【開催中】 むなしい大学生のモーヲタPart1066 (●´ー`)<亀ちゃん、四十九回目だべさ ( `.∀´)やすなちの時代(´ー…

スレ晒し

昔むなしい大学生のモーヲタっていうスレで今開いてるスレを晒すってのをやってましたがそれをやってみます。ゆゆヲタ君のブログを見てひらめきました。 今回はお気に入りに入れてるスレも含めてってことでネタもないことだし。

俺のマンウの苺こと朴チソン選手が移籍後初ゴールを挙げてくれました。これでカーリングカップではベスト4ですね。この状態ですんで取れるタイトルは獲って下さい。お願いします。

合田直弘さん

合田さんがHGに変身していて笑いました。俺はグリーンチャンネル契約していないんで番組は見てなかったのですが合田スレに貼られてました。 HGよりはむしろ黒いカリスマ蝶野ですね。 この人はどういう人かっていうと競馬解説者です。海外の知識がものす…

感想

いやこれはやばいでしょ。C-2の席でなちかおモーコーなんてやばい。いやマジですげぇ近い。なっちは際どい丈のスカートだったので太もも&ホットパンツに苦しめられました。いやそれ以上に二の腕と脇の下の肉がドレスからはみ出してぷいにゅっとしてました。 ぷいにゅ…

MC

MCはなっちの小学生から徐々に振り返る感じ。小学生んときは歩いて1時間かかる小学校で行きはチカコ姉ちゃんとか妹の美貴たちと通い、帰りは友達と帰ったんですがなっちが一番遠かったらしく30分ぐらいは一人で帰ったらしい。 そんでなっちは空想すること…

セットリスト

(会場後方から登場して歌いながら正面ステージへ) 01.空 LIFE GOES ON MC 02.恋の花 03.ふるさと MC 04.抱いてくれたらいいのに(ワンフレーズ) MC 05.なごり雪 MC 06.モーニングコーヒー with飯田 (センターステージへ) MC 07.娘。メドレー〜抱いて HOLD…

安倍なつみ Christmas Dinner Show

毎度のことですが長文レポを。 昼ぐらいに起きてDS用にYシャツとネクタイを買いに行く。まぁ就活にも使うからいいよね。 18時半からディナーということで18時に冬なっちと池袋で待ち合わせてサンシャインプリンスホテルへ。結構ギリに着いたので中見たら25…

なちかおはガチ

クリスマスのDSに行って参りました。今回分かったことはクリスマスだろうがカジュアルだろうが形容詞がなんであれDSはガチでアツいってことです。俺の中の今年の流行語大賞はサトタヤ!!かDSマジやばいよ!!で落ち着きました。

ねむい

みっちゃんのルルルがマジで名曲なんですがふと気がついたら明日はなっちのクリスマスDSでした。おそらく姐さん紺には行けそうにないのでこれが年内のヲタ活動収めになりそうです。今度今年行った公演でも数えてみようかと思います。 それではおやすみうな

みちよシングル発売記念インストアイベントin埼玉 WAVE大宮宮原 サテラタウン店

行って参りました。ちょーやばかったのでレポみたいなものを。長文だねこの感じは。 朝10時ごろ起きてアヤカやすすあつこのパシイベに行く南ちゃんとキュートの集いに行くゆゆヲタ君と新宿で合流して馬券を買う。 ゆゆヲタは例の3桁のヲタ馬券買ってました。 …

競馬

アドマイヤグルーヴは引退レースを勝利で飾ったみたいですね。お疲れ様でした。いい仔を出してください。 そしてフェアリーでは先生が先生たる所以を発揮してくれました。素晴らしいです。 あとは瀬戸口wwwwwwwwwwwwwwwwww