12月26日

はい2日目です!!!!!!!布団で寝るのは気持ちがよかったですが疲れがかなり溜まってました。残念ながら。
朝食を食べ山中湖へ。テラキモスさんの運転だったので佐藤君の期待通り全員あぼーんになるとこでしたが今回も無傷でした。残念ながら。


山中湖でフットサル。河鍋くんがだってのんちゃんは練習に来ないじゃないか!!!の再現をした。一人でセーブしまくってた。守備組織崩壊の中頑張るカシージャスみたいでした。正ゴレイロです。
ゆゆヲタと小栗くんはやっぱ上手かった。いやマジで。南ちゃんが負傷したりPK戦やったり中島がひとたん並に初ゴール決めて涙したり色々ありました。
みんななかなかガチでやったんじゃないですか。俺はすぐにガチになりましたけど結局のところ師匠で終わりました。残念ながら。
いや師匠の凄さが分かったね。これから師匠をバカにするやつは俺が許しません。ネタにはどうぞして下さい。
全身人口芝だらけになったうえに無数の擦り傷を負いました。名誉の負傷です。



その後渋谷へ帰還。途中見澤君によるベリ曲の工作に耐えつつカントリーとか聴きながら帰還。途中ヲタトークみたいな雰囲気になって故・てへてへさんが降臨しました。俺はそんな様子を見てニヤニヤしてるだけでしたけど。まぁいちよそうだけど。


渋谷に着いて沖縄へ帰郷するとしちゃんを見送り俺はいとこが来てるのでメシ食う皆さんより先に帰る。
えーっと温泉大好きな俺としては楽しかったのでまた企画してもらえると何も考えないで乗りますのでよろしくお願いします。小栗君と運転手は乙乙乙(ry と思ってる美貴がレポしたよ!!!!11