2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インストアイベ

昨日夜本スレで呼びかけたら誰か反応してくれたんで誰かいないかなって若干期待しながらMxPxっていうバンドのインストアイベントに行ってきました。 20時からとか結構だるかったですがまぁタダだし行ってみました。 そのバンドはパンクっていうかメロコ…

MxPx

今日は何も無かったので一日中家でだらだらしてました。

なっちのアルバム

4月のパシイベ、あさみと柴ちゃんのとこに申し込みましたが外れました。まぁお前みたいなもんはヤグとひとたんのDS行ってろってことなんでしょう。 親の福利厚生で5k分本かCDかDVDに使えるとかで色々ハロープロジェクトのCDやらDVDに使わせて頂…

感想

えーっとまずはカントリーのラジオが決定しました!!!!!!!! マジこれはキタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!! 超絶テンション上がりました。 カントリー娘。のHappy Night ラジオ日本 木曜深夜1時半から2時。初回4月6日。 で、ま…

握手

俺<カントリーのラジオマジでめっちゃ嬉しいです、毎週聴くんで頑張ってください。 (o゚v゚o)<ありがとうございます。頑張ります。 俺<ここ最近就活で大変なんですけど頑張ります。 μ ’ヮ ’)<頑張ってください! 俺<あの俺も22歳なんで・・・ 川=‘ゝ‘=|…

流れ

入場 ↓ スタッフが里田に知らせないでビックリさせる企画を用意してヲタに協力を要請。 ↓ カントリー登場。みうな仕切り。誕生日の話。よっすぃから誕生日メールが来ないことを部長が気にしてたのであさみが送るように仕向ける。その後恋人は心の応援団歌う…

サトタ部長22歳おめでとうございます

帰宅しました。就活してパシイベ行ってその後飲んで終電近くで帰宅。働いてからの姿が想像ついてマジでへこみます。 まぁそんな事はいいとして俺以外の無名大の人でサトタ部長の誕生日を覚えている人はおそらくいなそうなのでいいますが今日は部長の22歳の誕…

フラゲ

なっちの2ndアルバムである2nd〜染みわたる想い〜が明日サトタマイさんの22歳の誕生日に発売になります。 ってことで今日はフラゲ日でしたので買ってきました。おまいつの店なのでポスターをもらいました。 ES地獄で死にそうなときにかなりの助けになり…

先生キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!! 先生キングヘイロー以来の勝利おめでとうございます。 ノリが復帰して2週連続重賞勝ちとか先生の天下も終わり!!と思ってた俺がバカでした。 ですがこれで先生の座はGⅠ123連敗中の田中…

ドバイ

先ほどドバイ全レースが終わりました。ネット中継で見てたんですが途中でライセンスがどうこうで肝心なところが見れなかったです。 ゴドルフィンマイルをユートピアが勝ってこれは日本馬初の海外重賞制覇ってことでおめでとうございます。 いきなり圧勝だっ…

乙女パスタに感動

きーんよーび あーしたはやーすーみ こーんやはなんちゃらかんちゃら乙女パスタに感動を初めて聴いたときはまず曲名ではぁ?と思いましたが聴いてみたら何か引っかかって気付いたらフラゲしていたという思い出があります。 初回版についていたカードはカオリ…

ドバイ

今週の日曜はドバイWCデーです。日本からはカネヒキリやハーツクライ、ハットトリックとかが出ますね。 WCの強敵は去年ロブロイ倒して今年のドバイWCの前哨戦みたいなのを6馬身ぐらいで圧勝したエレクトロキューショニストと アメリカのドバイ優勝馬がここんとこス…

うたばん

今日のうたばんは懐かしすぎて涙が出てないけど出てたと言っても過言ではなかったです。まさかもう一度うたばんであの並びが見られるとは思いもしませんでした。過去のVTRも当時は爆笑とニヤニヤを織り交ぜつつ何回も何回も見ましたね。 あーマジで懐かしかっ…

梨華ちゃんアーリークロスwwwwwww

奇遇。 俺も就活とか無理。梨華ちゃんに言われるまでも無く無理。

きむらあさみ

あさみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん@ちhな@おいthな@いn まぁあれです。人事の人の声があさみそっくりで顔もそこそこ似てたよって話です。本名は確か吉田さんだったけどあさみでし…

休日万歳。

休日の素晴らしさを久々に実感した。完全週休4日制ぐらいの普通じゃないけど普通の会社があったら入りたい。WBCで日本が優勝したらしいですね。おめでとうございます。途中まで見てましたがその後ちょっと呼び出されて帰宅したら優勝してました。 野球で…

スポーツフェスティバルinSSA

昨日スポフェスがありました。日々頭がおかしくなりそうな異様なプレッシャーの様なものに苛まれてる心が解放されて楽しかった。 ということでとっても楽しかった記憶の中から覚えてることをね。キックベースは微妙でしょ。れいなとガキさんが泣いてましたが…

スポフェス前日

いやー明日はいよいよスポフェスですよ!!!!! まぁ俺はちょくちょくヲタ活動はしていたのであんま久々でもないんですが楽しみすぎます。 明日はひとたんの引退試合です。残念ですけど俺はひとたんの決定を尊重するよ。みたいなありきたりなセリフを打ち…

サトタとなっちはいい

ハロプロアワーがマジで最高すぎる。なんですかあれは。あの神番組は。 今日は帰宅してからまず2回見てその後弟が帰宅しようがお構いなしにまた2回見ました。 スーパーテンションズさんと同様に断頭台を駆け上ってますからそれぐらいの慰めがないと3弾飛ばしぐらい…

姉妹ドラマ

ナベプロの社長の人生を描いたドラマ?にザ・ピーナッツ役でなっちと麻美が出るみたいですね。 あくまでも姉妹役でね。本当の妹さんはこないだのハロモニで辻本だっけ、お笑い芸人。彼のアゴをフランスパンと叫びながら摘んだ彼女だから。 なっちに対するそ…

ドラマドラマ

みうながフィナンシャルプランナーの資格を取りたいとか言ってました。みうな何かすげー。こんなこと言い出すハロメンはあんまいないでしょう。 俺の資格といえばホモに狙われながら後藤とは名ばかりの鬼教官に手を叩かれつつゆるい下り坂をゆっくりと後ろへ…

フィスティバル

最近は十分な睡眠時間取ってるのに眠いです。おかしいです。 ちょっと出かけた先でスポフェスのチケを買いました。ファミリーを。 競技中は凝視します。そんでライブになったら逆ドリして遊びましょう。 余談ですが里田さんはスポーツフェスティバルと発音出…

しゅうかつ

今日は去年の暮れになっちのX’masDSがあったとこであった説明会に行きました。全く同じスーツとネクタイで。 周りの人もスーツだったしその辺はDSと変わりません。ただ気持ち悪くなさそうな人がいっぱいいました今日は。 2件目の会社は5分の3ぐら…

まじやばい

ココナッツ娘アヤカのハローミュージックラテっていう番組に今週はカントリーが毎日ゲストで出てるんですが楽しすぎる。 やっぱりブレキス復活してください。 あとは最近のみうなの写真でたまに怖ろしいのがある。これはまずい。 あとはこの写真のジャージ販…

ドラマ大決定

そうなんです 卒業後すぐに他局でドラマ初主演を果たした安倍なつみ ななななんと!!ドラマ主演大決定なんです〜!!!!! とまぁ主に俺が中学生の頃よく見てたテレ東の夢のなんちゃら応援番組風に言いましたが http://rakuen.ktplan.ne.jp/ってなわけらし…

競馬

フィリーズレビューはダイワパッションでした。トライアルは全て終わって残すとこステップレースは来週のフラワーCだけですが、桜戦線は混沌としてる気がします。 人気割れそうで興奮します。 今日はなっちのDSがあったらしくてそのMCで2ndアルバムに…

カントリー

今日Zepp仙台でカントリーの何かあったらしんですけど94 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/03/11(土) 21:19:51.94 0 はにぱい しゃらら せくべ 先輩 最後の夜 アンコール はにぱい アンコールは予定してなかった ハケの時音効さんが間違ってハニパイ…

カントリー紺

今日は朝起きたらものすごいテンション低くかったので説明会キャンセル→場外をしました。 しかし1週間前に見た人が全く同じ席に座ってると何だか笑ってしまいます。

萎えた

今日は一番就職したいかなーってとこの説明会に行ったんですが入れたとしても転勤ばかりな点と有給が取れるような状況じゃないそうで少し萎えました。 そこ以外ならどこでもいいんですけどねー。迷います。 CLの組み合わせが決まりました。UEFA Champions …

メロン記念日 主演ミュージカル「Girl's Knight」in東京芸術劇場中ホール

初回公演に行って来ました。サイリウムやボードの持ち込み禁止だったのでライブは無いとは思いつつもライブっぽいのを期待していきましたが何も無かったです。 ストーリーは何か複雑怪奇でよく意味が分かりません。複線はりすぎ。謎解きみたいな感じです。仔…