なっちのアルバム

satotaya2006-03-30

4月のパシイベ、あさみと柴ちゃんのとこに申し込みましたが外れました。まぁお前みたいなもんはヤグとひとたんのDS行ってろってことなんでしょう。



親の福利厚生で5k分本かCDかDVDに使えるとかで色々ハロープロジェクトのCDやらDVDに使わせて頂きました。親不孝すぎて涙が出ました。ふるさとを聴いたら首をつりそうです。



そーいやなっちのアルバムなんですけどいかにもなっちが歌ったら合いそうだなって曲をなっちが歌ってます。
寺田はその辺よく分かってるんじゃないでしょうか。F.Oって歌がなかなかいいですよ。全体的にフォーク感がものすごいです。
ずっと最初から飛ばすことなく通して最後まで聴けるアルバムですが、ピロリンが激しく浮いてます。
個人的にはもうちょっとロックというか寺田節みたいのが欲しかったのかなって感想です。
まともなフォークって感じで何か引っかかるものが無かったような。聞き込めばまた違った良さに気付くでしょうけどね。
ただなち紺のあの雰囲気にはとてつもなくマッチしそうなアルバムです。だけどそれにしては乙女チックBankっていうツアータイトルとはかけ離れてる気がします。
あーでも乙女チックが一杯詰まった銀行だよって意味のバンクなら納得です。
いやしかしそんなことはどうでもいいから早くなちかお紺に行きたいですね。