感想

えーっとまずはカントリーのラジオが決定しました!!!!!!!!
マジこれはキタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!
超絶テンション上がりました。
カントリー娘。のHappy Night ラジオ日本 木曜深夜1時半から2時。初回4月6日。
で、まぁ今日の感想なんですが部長は盛り上げ役が上手いですね。普通に友達にいたら楽しそうです。まさに部長。あさみは思ってる以上にかわいかった。物真似して照れてるのとかあれはニヤニヤしちゃいますよ。
で、最後にみうなですがあれは死ぬ前に見ておくべきです。あんなに可愛い生物が地球上に存在するとは思わなかった。生で見てあんなに衝撃を受けたのはよみうりランドなっちイベで初めてなっちを近距離で見たとき以来の衝撃。ディープインパクト。ありゃ天馬です。走ってるんじゃない、飛んでるんだ。斎藤美海
いやみうながマジでかわいかったけどもうカントリーなら誰とでもいいから結婚したい。こんな東京を離れて北海道の花畑牧場で自然に囲まれながらのびのびと暮らしたい。なんかマジで気持ち悪いことを書いてますがしょうがないよね。面接の緊張から解放されたらそりゃ。就活マジ怖いよ。