2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内定

内定頂きました。 日本ドイツ戦を華麗にスルーして今日11時から最終でなんか役員がいっぱいいましたが普通に競馬の話をしたりして 普段就活では聞かれないようなイレギュラーな質問もくらいましたが無難に乗り切りました。 夕方単発のバイトをしてたら電話が…

ダービー

サムソン強いですね。サムソン2着付けで馬券を買ってたので華麗に死亡しました。もちろん先生も切りましたから酷いもんでしたよ。 これでまた連敗記録が伸びました。もう3冠馬でいい気がしてきました。 というか俺のジャリスコは完全にアグネスデジタルより…

東大爆音

土曜日は東大爆音がありました。安眠してたら菊池君に電話で起こされました。電話で起こされるならハロメンなのになんですかこれは。 雨だしやんないと思ったらやってしまいましたよ結果から言うと。取り合えず菊池君を菊池さん!!って呼ぶメイドさんのいる…

サムソン2冠

さて早くも週末が終わって明日からまたウィークデーですよ。あー。 この週末は色々ありましたけど浦和の浦に田んぼの田の人が絶倫ということと平塚界隈に住んでる人がときめも2をやたら薦めてきたのと、いかつい坊主の人がめぞん一刻をこれまたやたらと薦め…

ヒットパレード

先ほどフジのヒットパレードでなっちと麻美が共演してました。ちょい役でしたが出てきたときにキタとだけ書き込めば良いだけでしたのでなかなか楽しかったですが内容は全く覚えてませんし長い2時間とか。というかなちみきであれはやるべきだと思います。なちみ…

GYAO

ハロプロアワーは今回はガキさんと亀井みたいですね。 まだ見れてないんですがガキさんが恋の花を歌ったとか。いやさすがなちヲタの筆頭。新垣塾塾長にしてなちヲタ塾3号生筆頭ガキさん。 ガキさんといえばガキさんサンタというスレがありましてそのスレで …

週末

もこみちレベルになるとAV女優と付き合えるんですね。城麻美は今何をしてるのでしょうか。 いやまぁそんなことはいいとしてやっと週末ですよ。就活の方ですがようやく目途が立ちそうな感じなんで来週は気合入れて何とかしたいです。 軽井沢もあるので早い…

爆音

今週の土曜ですか。まぁ何でもいいですけど刺されないようにしたいです。

あみーゴ

ヘイヘイヘイにあみーゴが出てました。いやこれはやばかった今日のあみーゴは完全に俺が大好きだった頃のビジュアルになってました。かわいい。かわいすぎた。 歌唱力は相変わらずというか前より酷かった気がしますが歌は上手い下手ではない、いいか悪いかなん…

競馬

昨日はオークスでした。俺のコイウタたんが故障して天に召されるかと思いきや大したことなかったみたいでした。 何でもノリが様子がおかしいことに気付いて止めたとか。ノリGJすぎる。 本田空気嫁が勝ちましたがまぁキングヘイロー産駒だしいいんじゃない…

なち紺in大宮ソニックシティ

今日は大宮ソニックでなち紺がありました。何故かへっすら先生がいました。 またまたMCが自由な感じになって楽しい。やっぱこうでないと。今日は暑かったからすげー汗かきました。 その後なちスレの方の飲みに行ってきましたがなちヲタを辞めた人が結構来…

CL決勝

今シーズンのCLはバルサの優勝で決まりましたね。 最初の審判の赤紙が空気読めてなくて糞試合になるかと心配しましたがアナルが思った以上に頑張って先制したし楽しめた試合でした。 まぁざーっと思い返してみてもバルサが優勝に相応しいですね。バルサお…

みうなとマサヲにゲスト俺

で、その後もう一個面接が終わった時点で18時25分。パシイベ開始まであと5分で赤羽橋まで30分ということで帰宅しようかと思いましたが万が一を考えて会場へ行ってみました。 中から手拍子の音が聞こえてて、いいなーと思っていると外に係りの人が待機してま…

就活

今日は就活でGDがありました。テーマは3億円宝くじで当たったらどうするかというものでした。 あーどっかに10億落ちてねーかな同盟に所属してる俺としましてはこんな問題は楽勝でしたのでさらりと答えました。 そうですねー私の場合は東京じゃなくてもいい…

6月度パシイベ

辻・やすす当選キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!この組合せはなかなか楽しそうです。

5月度パシイベ

みうなが明日俺と会うということでこないだのあや紺前に髪をショートにしたらしく、俺も楽しみにしてたんですが面接が入りました。 終わってからどう急いでも間に合いません。ってことで行けないとかああああああああああああああああああ いやしかしこれば…

握手ポラ

菊池君があああああああああああああ何も浮かばない浮かばない何を言っていいか分からないといいながらトイレ我慢してる人のようにそわそわしてるのはとても面白かったです。 あんなにあたふたする東大生を見たのは今回とあとは東大モ研のオリ以外ありません…

日曜中澤裕子・斉藤瞳カジュアルディナーショーinラ・クロシェット

これはすごいDSになりました。セットリスト等詳しいことは菊池君が書いてくれると思うのでそちらをご覧下さい。ピスタチオなんちゃらってところです。 今回は完全にキャバクラみたいなお二人でしたがだがそれがいい。ひとたんは紫のドレスで谷間があーってこ…

土曜なち紺in市川

市川であったわけですが普通に寝坊してあーこれはギリだなと思ってたら本八幡の一個手前で下車してしまって遅刻しました。でも押してたので最初から見ることが出来ましたが。 そーいやハロパ市川も確か遅刻して最初から見られませんでしたね。これは完全に呪…

VIVA!!週末

週末が終わってしまいました。今週末はとっても楽しいものでした。なち紺にDSと最高です。

ハロプロオンステージ

ハロプロオンステージのDVD、まぁ今年の2月にあったミュージカルみたいなやつ、を今日帰宅してから見ました。 これはなかなか面白かったのでDVDで見ても面白かったです。柴ちゃんのソロコンがやっぱアツいですね。ますますメロン紺に行きたくなってま…

フライデーナイトはなんちゃら

えぐかった今週が終わりました。やっと週末です。今日の会社の人事の方は2人とも所謂ブサかわいいというんでしょうか。失礼かもしんないですけど。すげーかわいかった。ヤル気が出ました。 そして週末といえばヲタ活動。あーマジでストレス発散されます。明日…

就活

いやマジでえぐいです。 というのも帰宅したら面接の結果がお祈りメールとして届いてたわけなんです。 そこの企業はその業界ではなかなか良いレベルで全体としては中の中上ぐらいで、福利厚生がめっちゃ良いところなんでまぁ普通に人気はあると思います。 今…

スフィアリーグ

今日は面接と説明会終わりでスフィアリーグ見に代々木まで行ってきました。 結果からいうとドリが圧勝です。決勝までもうホント落ち着いて後ろでボール回すぐらいの余裕。 決勝のガッタス戦も2-0か3-0の時点で宇津木下げてもガッタスといい試合をするぐらい…

色々

明日2個面接があるんですがやっと履歴書を書き終えて風呂入ってたらこんな時間になりました。

布2

GWが終わったわけですが今日はダルかった。もの凄くダルかったのでこの気だるい感じを打破するためにスフィアリーグのチケを落としました。 ということで11日はスフィアリーグを見に行きます。 手ぶらもなんですからあの布を持参しようかと思います。 カン…

娘紺inSSA

今日はSSAで娘紺千秋楽があったので行ってきましたがファミリー席だったので2回ぐらい寝そうになりました。スタージから2列目だったのでステージ端に娘がきたときはよく見えました。前に親子連れがいてそのマワリにはオジサンがすごいうなり声を上げてて…

SSA

明日やっとSSAです。娘紺は結構楽しかった記憶があるので楽しみです。いやでもファミリー席ですから野鳥です。 ただ午前中にちょっと用事があるのでそれがダルいですね。内定くれ。 就活→帰宅→マイルC→SSA。 あー明日でGWも終わりですか。来週から…

京都新聞杯

223 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/05/06(土) 23:17:02.97 0 4着 アエローザ(安藤騎手) 「スローペースは分かっていましたが、後ろにマルカシェンクがいるので先に動けませんでした。」5着 マルカシェンク(福永騎手) 「スローは分かってい…

あや紺in中野サンプラザ

夜公演に行ってきました。あんま見ない人がいっぱいいました。ヲタは似たようなもんですけどやっぱり色々います。 何かMCで山田優と友達とか言っててテンション上がりました。山田優はあのエグめエキゾチックな顔が非常にツボです。エキゾなディスコです。…