みうなとマサヲにゲスト俺

で、その後もう一個面接が終わった時点で18時25分。パシイベ開始まであと5分で赤羽橋まで30分ということで帰宅しようかと思いましたが万が一を考えて会場へ行ってみました。
中から手拍子の音が聞こえてて、いいなーと思っていると外に係りの人が待機してました。机の上に整理番号の番号札が並べてあったので聞いてみるとなんとOKでした。
パシイベ行ったことある人には分かると思うんですが、右側からメンバーが出てくるとこあるじゃないですか。
あそこを奥に進むと右手に色々階段とかあって、左手に進むと外へのスタッフ専用出入り口があります。
まさかそんなとこから会場に入るとは思いもしませんでした。もうイベも後半ってときにあそこから入るのは気が引けます。完全に飛び入りゲストみたいな感じで参りました。
で、最前で整理番号2番の菊池君がニヤニヤしてるのを見つつ後ろから2列目の席に座って後ろを見るとスフェアリーグの中島さんがいました。
あの人はこないだのスフィアにもいたし軽井沢にも確実にいる気がします。


肝心のイベの方は何か英単語の意味を二人が答えて負けたみうなが罰ゲームで事前に撮影した変顔写真を公開するってやつでした。俺は途中からなんで詳しくはピスタチオさんのとこで。
歌はみうながソロであややの初恋、マサヲがソロでセクシーオトナジャンだったようで最後の二人で歌った三角関係だけ聴けました。
握手はマサヲには今度のライブでモヒカンにしてくれといいました。何か微妙そうなことを言ってたのでカツラでもいいんで!!って言おうとしましたが隣の人に悪いので言いませんでした。
みうなには極普通にライブ超楽しみですと言っただけです。みうなはショートになってたんですがまぁ可愛いですが微妙というかでもかわいい。前より若く見えました。何かレトロな感じでした。


終わった後最前はやばいと酔った感じでのぼせた顔をしてる菊池君とパシイベやらサッカーやら娘小説やら相撲の話をしながら軽くメシ食って解散です。
やっぱり必死になるべきですね。諦めたらそこで試合終了だよ。