2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ×名古屋グランパス

いい満足感のまま聖地浦和へ。これもちょっと遅れる。駒場は等々力よりも近くてアウェー席が少なくてかなり凄い雰囲気。 ゴール裏のいわゆるクルバみたいなとこの近くでややまったり気味に見たかったんですがどうみてもホーム自由席は全部クルバでした。 い…

川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島

15時キックオフなのに14時まで寝てたので当然の如く遅刻。等々力は初めて行きましたが国立と全然違っていい雰囲気でした。 結構人がいたのでちょっと立ち見をしてると広島が先制。 その後メインと反対側の上の方の席が解放されたのでそこでまったり見る。佐…

八王子

えーまぁ一回ぐらいスロでもやるかという気持ちが芽生えてしまったので昨日は八王子にハイエナという行為をしに行きました。 そこでコテンパンのケチョンケチョンにされてもう俺はスロはやらない宣言するつもりでした。 授業終わって17時半ごろ八王子へ。で…

FS

GK 西部 洋平 清水 7790万 0万 3fp 2fp 0fp -1fp 0fp 0fp 4fp DF 高木 和道 清水 6570万 0万 3fp 2fp 0fp -1fp 0fp 7fp 11fp DF 青山 直晃 清水 5530万 0万 3fp 2fp 0fp -1fp 0fp 0fp 4fp DF 内田 篤人 鹿島 4870万 -310万 3fp -1fp 0fp 1fp -2fp 1fp 2fp MF…

飲み会

会社の飲み会がありました。内定式の前に1回集まっとこうぜってことで。新たに内定が決まった人が来て短大卒の女の子だったんですが19とかマジでやばい。 肌と声のツヤが違う。カラオケに行ったんですがELTの中で色々あったせいで俺が一番好きな出会った頃…

吉澤先生

さて後期が始まりました。今年はどうしても卒業しなければならないわけですが、卒業に対してひとつの憂いがありまして、そのおかげでここ数日胃が痛かったんですけども今日吉澤先生のおかげでその憂いが解消されました。 いやね、もうよっすぃさいこおおおお…

なっち新曲

昨日ラジオで初OAされたんですがこれはなかなかいいんじゃないでしょうか。甘すぎた果実。これがタイトルなんですけども。新曲音源聞いてこれはなかなかいいんじゃねって思ったのはだって生きていかなくちゃ以来2作目ですね。 今回は小春の2nd作ったコンビ…

後藤さん

今日は誕生日ですね。おめでとうございます。もう卒業してから3年経ちますか。はえー。 最近は露出が多くなってエロいことになってますがやっぱり市井さんに色々教わってたあの感じの後藤さんが一番ですよね。 取り合えずなちごま恋レボを生で見るまではヲタ…

FS

今節はガンバ川崎とか浦和清水とか面白そうな試合がありますね。今節は千葉と鹿島と広島にい重点をおきたいと思います。GK 曽ケ端 準 鹿島 5810万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 3fp 9fp DF 新井場 徹 鹿島 1億270万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp DF 内田 篤…

みうなサカヲタING

まぁまずはこのおなじみのカントリーのブログを見てみて下さい。 http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html あさみがフットサルに誘われた話とかサトタさんが帰省した話とかよりも何よりみうながハゲ散らかしているんですね。 いやまぁそんなこと…

安倍なつみFCの集い

集いがあったので行ってきました。2回目だったので昼頃起きて新木場へ。マットさんがいました。 内容は最初に事前に採ってあったヲタからの質問に5問ぐらい答える→鎌倉へ行ったときの自分撮りビデオの上映→歌、スイホリ、ストレス、ダディ→握手 ビデオのなっ…

FS

チキンの俺としては大体ガンバか川崎かレッズあと鹿島か、で固めることが多いんですが今節は良く分かりません。ドS柴田のつるぎ GK 山岸 範宏 浦和 5890万 +770万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億6570万 0万 3fp 3fp 0fp 1fp …

ハッピーナイト

ニヤニヤしながら毎週楽しみにしてるカントリーの神ラジオなんですけどあと2回で終了らしいですよ。これがまじで。 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい なんてこったい。サトタみうなのガチの煽り合いとみうなに敵意剥…

俺のサファイアこと高橋さんおめでとう!!!

最近もバイトしかしてないんですが調べたら20日から後期が始まるらしい。やべーよ夏休みみじけーよ。こんなこと言ってたら社会人の人に怒られそうですけど。 それと高橋さんはおめでとうございます。20歳だっけ?あー。リボンの騎士はすごかったですね。あれ…

メロン記念日コンサーツツアー2006夏灼熱天国in横浜ブリッツ

さてさて待ちに待ったメロンのライブハウスです。先週のカントリーの消化不良もあり楽しみにしてたんですがとても楽しかったです。終わってからの充実感がこれまで行ったライブの中でも最高クラスのものでした。 最初の夏涙の太陽遠慮でスイッチ入って、あさ…

三好絵梨香・岡田唯パシイベ

メロン紺の前に美勇伝の2人のパシイベに行く。整理番号が30番台だったので真ん中あたりに座る。 フリートークから入り三好さんの渡良瀬橋、岡田さんのロマモー、ゲーム、二人で恋のヌケガラ、握手って流れでした。 フリートークは岡田さんの投げ遣りな感じが…

1999年9月9日に9人でデビューするんですよみたいなことを矢口さんがヘイヘイヘイで言ってからもう7年が経ちました。もうだめだ。

FS

後半開幕してから好調だったんですが前節鹿島重視してたらホームでこけたのでやばかったです。 今節も懲りずに・・・ 磐田の選手が怪我したらしいんでちょっといじった GK 曽ケ端 準 鹿島 4840万 -310万 3fp 0fp 0fp -1fp 0fp 0fp 2fp DF 大岩 剛 鹿島 9840…

Jリーグチップス

北海道で買ってからというもの完全に童心に帰って買い続けています。バイトいくときとかね。 知らない選手が多いので勉強になります。大宮の小林ダイゴと川崎の中村が早く欲しい。 取り合えず小学生の時、不注意で南斗水鳥拳の如くせっかくのカズのカードを…

Jリーグチップス

いやーしかしなっちが埼玉県警のイメージキャラだかなんだか知りませんがポスターになってたのにはびっくりしました。 さすがよっすぃの地元にして俺が住んでるだけはあります。VIVA!!!彩の国!!!!!

感想

途中まではもちろん今日も昼夜見る予定だったし帰宅してから札幌での紺のため飛行機も押さえなくちゃとか思ってたんですがアンコールからのまさかの流れにコンスタイルさんにチケを譲り渡してカラオケ行って朝帰りました。 もっとわーって会場中がアツい感じ…

カントリー単独紺初日

みっちゃんには申し訳ないのですがこの日は朝からカントリー紺が楽しみでしょうがなかったね。マジで。昼頃起きてカントリーのスレを読んでるときに独り言で「いよいよか・・・」と呟き、弟に何が?と突っ込まれて慌ててごまかすぐらいの感じです。 ではセッ…

みっちゃん3rdアルバム発売イベ

秋葉原の石丸ソフト2でみっちゃんのイベがあったので行ってきました。 予期せぬ生熊田曜子にテンションが上がりました。でも1人だけプレゼント渡しに来てる人がいてすげーと思いました。 さて肝心のみっちゃんですが日記やらアルバムの歌詞を読むとちょっと…