感想

途中まではもちろん今日も昼夜見る予定だったし帰宅してから札幌での紺のため飛行機も押さえなくちゃとか思ってたんですがアンコールからのまさかの流れにコンスタイルさんにチケを譲り渡してカラオケ行って朝帰りました。
もっとわーって会場中がアツい感じに流れるかと思いましたが普通のホール紺となんら変わらない感じでした。それは最初ってこともあったかもしれませんが微妙でした。
やっぱライブハウスってのはあの人の波みたいなのから発するエネルギーみたいなのと呼応して演者もやるぞおらああああってなるとこあるじゃないですか。
せっかくライブハウスなんだしただボー立ちとかはなんか違う気がしました。
セットリストもカントリーの持ち歌あるのにシャッフルとかやるし、変なよさこいとかゆーのもやるしハニパイ2回だし何なんですか。何をしとるのや。初回だしDDの人でも楽しめるようにという構成だったのかもしれませんがそれはない。
正直あれです。敗因はこのクソ事務所。カントリー及びバックバンドの面々は最高のプレーをした。
とライブ後、田岡茂一ことクソ事務所会見するぐらいのあれです。
まぁデビューしてから7年というあさみの涙とMCとエロいダンスが見れたので良しとします。