カントリー単独紺初日

みっちゃんには申し訳ないのですがこの日は朝からカントリー紺が楽しみでしょうがなかったね。マジで。昼頃起きてカントリーのスレを読んでるときに独り言で「いよいよか・・・」と呟き、弟に何が?と突っ込まれて慌ててごまかすぐらいの感じです。
ではセットリストとか

-1.浮気なハニーパイ-
いきなりきたああああああああああああって感じになって最高峰からやや前の方へ一気にまくる
テンションが上がりました

これもすごい良かったですね。あああああカントリーだこれええええっていう雰囲気でまくりの曲でとてもいい

  • 3.シャイニング 愛しき 貴方-

これはなち紺に帯同してたときにも歌ってましたね。男がやると超絶キモイ振り。

  • 4.壊れない愛がほしいの-

7AIRのラップを取り合えず言いつつ稲葉さんを思い浮かべてニヤリとする。

  • 5.丸い太陽(2003ver.)-

これも稲葉(ry

  • 6.あぁ 恋しくて(生演奏)-

これはマジでやばい。生演奏だしあぁ恋しくてとかマジでやばい。これは紺の最終日の最後の曲にやったらおそらく泣きますねいや泣かないけどこれはやばい。あつい

  • 7.北海道シャララ(生演奏)-

あーもうこれもマジでやばいいいいい 北海道を思い浮かべながらりんねええええええええええって思ったらアツかったけどへこみました

何かここで1回捌けてバンドメンがソロコーナーみたいのやってそっからフラメンコ式の踊りでセクベ。
これはあの素晴らしい振りじゃなくなってたのが残念でした。やったけど。で、中島が気持ち悪かった。

  • ビデオレター-

よしさとがガチすぎて泣いた あと梨華ちゃんミキティも何か言ってました

  • 9.革命チックKISS-

これは新曲で結構盛り上がって俺の中でスイッチ入ったので前に行こうと思ったら前のメガネのリュックの人のエルボー連発の前に俺ダウン。
肘たてんなよーライブハウスでさー。でもこの曲はずっと跳ねてる感じが縦ノリで楽しかったです。

  • 10.先輩〜LOVE AGAIN〜-

いくぞおおおおって思ったらいきなりトーンダウンしました。取り合えず凝視。

  • 11.BE ALL RIGHT!-

これも取り合えず盛り上がってまたエルボーくらう

  • 12.女の子の取り調べタイム-

キタ━(o゚v゚o)━( o゚v)━( o゚)━( )━(゚o )━(゚v゚o )━(o゚v゚o)━!!!!
キタ━━川=‘ゝ‘=||━━川=‘ゝ‘)━━川从从||━━(‘ゝ‘= 川━━川=‘ゝ‘=||━━!!!!
キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!!!
C・O・U・N・T・R・Y!!!!!!!!!!!!!!!111

  • 13.初めてのハッピーバースディ!-

これもキタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!
ショートverとかああああああああああああああああ

またまたキタ━━川=‘ゝ‘=||━━川=‘ゝ‘)━━川从从||━━(‘ゝ‘= 川━━川=‘ゝ‘=||━━!!!!
またショートverとかああああああああああああああああああああ

  • 15.BYE BYE 最後の夜-

またまたまたキタ━(o゚v゚o)━( o゚v)━( o゚)━( )━(゚o )━(゚v゚o )━(o゚v゚o)━!!!!
取り合えずマット蒲田直伝のフリをサビでやる

  • アンコール-

16.YOSAKOIソーラン節(エッグ4人登場)
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああtmにんhじゃrmtjぴmyらぴjmrs「pt

  • 17.浮気なハニーパイ(エッグ4人)-

「最後の曲ですがやっぱ盛り上がるのはこれしかないでしょ!!」というMCでなんか嫌な予感はしましたがまたハニーパイとか
ありえねええええええええええええでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお