2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

俺がバイト先でベストヒットなんちゃらのスレをロムってる間に弟の友達が泊まりに来ていたようなんですが なんと!!画像フォルダを!!!見られた!!!!!っぽい!!!!! そん時に多分DSのポラを見られたね。あれは家族にすら見せられないものですか…

鍋とかガッタスとか

何だかハロパが高いのでもう入らなくていいかって感じになってまいりました。 鍋食って海から昇る朝日を見てむなしくなって始発で帰る。もうこれでよくね?誰かむなしさに耐え切れず12月の海に飛び込むかもしれませんが僕は止めません。 ただあのフットサル…

たからもの

千こと覆面なっちこと安倍なつみさんのたからものフラゲしました。何かこの曲有線で掛かりまくってるので相当聞いたんですが名曲ですね。一人で聞いてると切なくなります。 Gyaoのドラマたからものの主題歌ですんでタダだし興味持った人はってか持ってな…

スピリッツオブガッタス

これはマジでアツいですよ。まだ購入してない人は是非買って下さい。生写真買うよりもスロットにお金投入するよりもパンツ買うよりもまずこの本みたいなとこあるでしょ。2kしないし買いです。 個人的には5+3−1級のアツさです。なんか本業よりもガッタス…

FCイベ

カントリーのイベが1月にあるみたいです。 両方当たればおそらくなっちのDSとのコンボも考えられます。そんな日があったらマジやばいね。 てかカントリーはイベやりすぎじゃないのでしょうか。まぁ俺としてその分当たる可能性が高まるので構いません。お願…

スピリッツオブガッタス

ジョージアの有馬記念なんたらフィギュアをやっとコンプしました コンプっていい響きですね。来年は色々コンプしちゃおうかと思います。

JC

勝ち時計2:22:1とか超絶やばいですね。正直ホーリックスとオグリの2:22:2はずっと破られて欲しくなかったね。時代の終焉みたいな感じがして。月日が流れたことを実感させられます。 でもまぁしょうがないです。今日はアツかった。外国馬がへたれて日本馬…

河口湖

カントリーの河口湖は2キロを一般人と走ったりとかなかなかアツい演出だったようで。 俺はもちろんマラソンが終わる13時すぎあたりまで布団の中で爆睡してたので家でしたが。 サトタさんと併せ馬調教みたいな形になっちゃったりしたら激熱だね。多分俺が行って…

日曜

俺「・・・あ、もしもし。」 なっち「もしもし、今大丈夫?」 俺「大丈夫ってか今起きたんだけど。」 なっち「あ、そうなの起こしちゃったかなごめん、でも今2時じゃん!寝すぎだよ」 俺「いやそうなんだけどさー・・・」 みたいな日曜の昼下がり。いいです…

安倍なつみファンの集い 〜なっちと過ごす休日〜

今日なっちの集いがありましたので集ってきました。まぁレポやらなんやら書きたいと思います。 昨晩覆面酒乱さんがラジオをやっていた。ヘビーリスナーの俺としては当然のごとく聞いていたんですがそれがそもそも間違いだったね。 1時間も寝坊した。ありえな…

ベスト合掌

ジョージ・ベストが亡くなったそうですね。マンウの星だった人ですから衝撃です。 現役時代のプレーとかDVDとか動画でしか見たこと無いですが超絶上手かった。 アル中とかになったりしたしナンパ師だし偉大な選手だし残念。今度の試合んときは俺も一緒に黙祷だ…

DSキタコレ

16時間ぐらいの睡眠から起きたらカントリーイベ落選のはがきが来てました。 ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお って思って失意のままバイトに行ってたんですがまぁそれはもういいんです。 何故…

当落

なっちとごっちんとカントリーとメロンのレビューみたいなやつの初回取れた。 何するのか読めないですがそろそろ期限切れなんで良席くると思うから転売ですね。 いやもちろん良席転売で糞席で入ります。 I&YOU&酒&泪&Tシャツ&私みたいな人から良く分から…

おーるおぶざにゃー

ってなわけで明日卒論の中間発表なんですが全く何もしてないので今日は寝れません。 今日昼一日中ココナッツ娘アヤカのHello! Music Latteを聞いてる場合ではありませんでした。完全に失敗した。 ですのでオールナイトです。ダンシン、ダンシン、オールオブ…

三田爆

今日は三田爆がありました。去年はなかなか面白かった気がしてた行ったんですが平日昼ってこともあってか意外とヲタが少なかった。 なんかパラパラとハロの曲を交互に流してるみたいな感じでハロ以外のときのヲタの冷め具合が面白かった。 最初ラブマとかだっ…

私走る!!

http://www.nikkansports.com/ns/event/kawaguchiko/2005/kawaguchiko-top.html なんだかカントリーが今週末の河口湖マラソンで何かやるみたいですがおいおいおいなんだよ7時45分からってはえーよ。こりゃ前日入りしないと無理じゃんか。 まぁ表彰式とかだっ…

スピリッツ

なっちが出てたので買った。なっちすげー。この写真ってか最近のなっちは正直あれですがやっぱりなっちですよ。

ごま紺

昨日はごま紺。厚生年金も行ったんですがまた行きました。ちょっと疲れてたんであのぐらいのテンションのライブは体に良かった。さすがごっちん。 まぁやることはやりましたが稲葉さんはやばい。あのキレなんなんだよマジで。笑わせるなよちくしょう!!体調…

( ´ Д `)とカレーはすいません

やっと見出しの表示の仕方がわかりました。3週間ぐらいかかりました。 何だか色々なところでカレーを拒否したことについて言われてますが食べ物の恨みは怖いね。 確かに朝の段階で拒否しなくて無駄足を運ばせてしまったのは悪かったですがてかあの感じだとあ…

安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜in新潟千秋楽

先ほど帰宅しました。夜行列車でいって夜行バスで帰るのは疲れますね。ですが今のこの感じの感じはそれすら心地よい疲れですよ。マジやばい。 流れとしては18日の23時16分池袋発のムーンライトに乗ったんですがそこでろべさべぇにSTKされていたようで何故…

(●´ー`)

何だか帰宅したらマンウ戦の再放送がやってて寝る気が全くしないのでレポやらなんやら書きたいと思います。

ヲタバスの中で

携帯から更新するのは初なんで何か不安ですがなち紺終わってバスに乗りました。ハンターと関西ナチヲタとろべは乙でした。 ツアーパーカー着てるヲタが何人かいるのでヲタバスの雰囲気です。シューっていう清汗スプレーの音がします。 てかマジやばいですサトタとみうなと完全…

新潟

それでは新潟へ行ってきます現地で会う人はよろ で、川口で会う人もよろ

遠征

明日の夜から今年最後の遠征へ行って参ります。新潟でなちカントリ紺千秋楽があるので遠征します。 今回のツアーはまじやばいよってくらい楽しいのでそりゃ遠征するでしょ。千秋楽だし。行き先は糸魚川じゃないのは救いですね。 行きはムーンライト越後であ…

チェコの皆さんおめでとうございます

W杯予選のプレーオフが終わりましたね。これで全出場国が出揃ったわけです。プレーオフで出場を決めたのはチェコ、スペイン、スイス、トリニダードトバコ、オーストラリアだったかな。 スレでいつもの二人がキターとか言ってマワっているので俺もやりたかった…

なっちと相撲

なんかスレで見つけたので貼っておきます。 第39回「NHK福祉大相撲」 来年2月11日開催!大相撲1月場所のあとは、「福祉大相撲」で決まり! 来年2月11日(土)にNHK福祉大相撲を国技館で開催します。 幕内取組はもちろんのこと、初っ切り、人気力士と…

W杯プレーオフ

帰宅したら娘ドキュで俺のサトタさんのミドルシュートが炸裂してた。ジェラード並だった。マジかっけぇええええええええええええええ 結婚します。 フットサルのポジションであの位置はサッカーでいうとボランチでしょうか。サトタさんは背番号11ってことですからキン…

ジョージア

狼の競馬スレ見てたらジョージアにローソン限定で有馬記念馬のミニフィギュアがついてくるらしかったからバイト帰りに買ってきた。 こんなやつhttp://h.pic.to/3aw3p 限定とか買うしかないっしょ。外から見て何が出るか記載されてるから良心的ですね。トウシ…

バトン

ネタがねーなーと思ってたら覆面酒乱さんからバトンが廻ってきましたのでやってみたいと思います。【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか 失恋LOVEソング 市井沙耶香 in CUBIC-CROSS 楽しそうに歌ってた市井さんが懐かしいです。俺の親父は市井が好…

グラチャン

グラチャンが始まったので暇だから見てた。赤西かっけーな。チン毛パーマーはいまいちだけどさ。あと杉山祥子選手はココリコの田中とか言われてるけどコートの中では超絶かわいくて美人に見えるね。かわいいとかそんなんじゃないんだよ。かわいいんだよ!! …