JC

勝ち時計2:22:1とか超絶やばいですね。正直ホーリックスとオグリの2:22:2はずっと破られて欲しくなかったね。時代の終焉みたいな感じがして。月日が流れたことを実感させられます。
でもまぁしょうがないです。今日はアツかった。外国馬がへたれて日本馬楽勝みたいなのは萎えるので今日みたいなのを待ってました。
JCはホーリックスとオグリのやつとか天皇賞で死んだテイオー復活とか色々アツいですが俺が生で見始めたのはランドのときだったので、あの時はシャドーロールが直線で馬群に呑まれていくのが悲しかった記憶があります。
あとはバブルが1番人気で死んだときとか。シングスピールは強かったけどファビラスが牝馬で2着に来たんだから頑張ってくれよと。
クラシックを棒に振った分府中の2400で勝って欲しかったんだけど。4歳んときも3着で結局勝てなかったですね。残念でした。
エアグルーヴとスペに圧勝したエルコンもかっこよかった。
それはそうと寺田がJCのパドックに来てたみたいなんですがなんだったんでしょう。
またピコーンとかなっちゃったはずなので近いうちに競馬関係の曲がリリースされます。