2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.htmlさて来ましたよ。3ヶ月連続握手の偉業に挑むか。それともアヤカ・ひとたんにするか、あさみ・柴ちゃんにするか 里田にはキッズついてくるしひとたんアヤカも1回しかないんであさみのとこに応募す…

パシイベカントリー

キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!3月29日とか完全に何の日か忘れてましたが実は部長こと里田さんの誕生日なんですよ。 いやマジでアツいイベになりそうな予感です。今度こそ部長キャラですねって言いたいと思います。あ、もちろん宴会部…

さむい

今日から家族が旅行で海外へ行ったので1人なわけですがいや1人暮らしがこんなにむなしいとは思わなかったね。これは。 婆ちゃんは2階にいるんですがほぼ俺だけなので超絶静かです部屋が。 普通はこれはいい機会だと女の子でも呼び込むのかもしれませんがふざ…

DS

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.htmlキタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!おっしゃ。これは大阪なっちとひとたんでしょう。

パシイベ

狼からパクりながらまた長文レポを整理番号が4番だったので最前じゃん!!!!!と期待して行ったんですがまぁ集合時間の15分ぐらい後に行ったら余裕で5列目ぐらいでした。いや席は空いてるのかと思っていつものコンサのノリでいったら完全に死亡しました。 …

フットサル

武蔵小山の公園で練習。メシ軽く食ったマックの前のゲーセンには小川と辻が来たことがあるらしいですよ。あそこは俺の元バイト先の武蔵小山店でした。 フットサルは最初ダッシュでアップしてミニコートでミニゲーム。 結構ガチでやってました。足つったりし…

パシイベとかぬるぽとか

いや昨日はパシイベで握手してきてその勢いでフットサルやって酒のんだので頭のおかしいことを書いてしまいました。 まぁレポとかねしますよ。

パシイベ

みんなには悪いけど里田みたいな嫁が俺にはあってるよねマジで

なかび

今日はヲタ活動の中日でした。昨日は全然寝てなかったので帰宅後荒川姉さんスルーで寝たら説明会もスルーするところでした。午後からだったので間に合いました。 いやしかし姉さんの金はすごかった。本当はスレで実況したかったんですがまぁしょうがない。 …

スフィアリーグ

ガッタスは初戦をヤンジャンと。松原渓ちゃんを応援したかったけどまぁガッタスですよ。普通に動きが悪すぎて形も出来ぬままコレティが取った1点を守りきれずPK。 PKのスコアは忘れました。今回は初戦敗退かよーと思っていたら何とか勝ってくれました。 PK戦…

部長つえー

今日はスフィアリーグのセカンドステージがありました。正直徹夜でCLで超絶アツい試合を2試合はしごした後なのできつかったです。

CL

昨日はレアルがホームでアーセナルに普通に負けてましたね。聖イケルがいなければ大量失点であぼ〜んしててもおかしくなかった感じです。今のアナルにあの内容で負けるとはマンウよりも深刻ですね。 レアルはキライなチームですが弱いとそれはそれで嫌なので頑張れよまじで!!…

ぬるぽ練習in飛田給

ついに帰ってきましたよ。我らがむなしい大学生のモーヲタスレのドン、青赤先輩が。会ったらいきなり以前と何ら変わらない感じで話してくれてまぁ良かったです。 思いっきり井坂さんに釣られてるのが面白かったですね。 今日の練習はゆゆヲタ君が試験終わり…

川σ_σ||

日付は変わりましたが今日は柴ちゃんの誕生日だったそうで。きっと梨華ちゃんあたりは何かしてるでしょう。 レビューで2年連続ガチっぷりを見せ付けたなっちも何かしてるんじゃないかな。メールぐらいは。 メロンといえばひとたんって感じですが今年はメロン…

CL

今日からCLの準々決勝があります。今夜は結構楽しみなカードがありますね。取り合えず生でレアル×アーセナルを楽しんで直後の再放送でミラン×バイエルンを見ます。 レアルとアーセナルは2年ぐらい前にこのカードを見たかったですね。あの当時はレアルもそ…

スフィアああああああべふ

スフィアリーグのチケが無いらしいですね。見れない可能性が出てきました。ってか普通に見れないんじゃないでしょうか。 スフィアコンプの夢が絶たれそうです。里田とみうなのゴールを見て就活頑張ろうと思いきやまさかの事態ですよこれは。 複数チケがあれ…

2月

2月ももう20日となりました。 就活うざいね。取り合えず2月のヲタ活動の予定。2月22日 ぬるぽ練習2月23日 スフィアリーグ2月25日 ゴールドレディーパシイベ これは結構エグい4日間になりそうです。つーか去年の秋ごろから里田を見すぎな気がする。

フェブラリーS

今日は昨日あんな感じだったので起きたら明らかに調子悪い気分でした。そこで、今日千秋楽を迎える俺の嫁たちの出てるレビューの会場押しでもするかってことで11時ごろ家を出る。 電車の中で南ちゃんから府中に召集されたので行くことを決める。 千駄ヶ谷で…

飲み

その後秋葉原で飲み。めがね祭とかゆーのは見澤君とかのブログを見て下さい。場外最前で音漏れを聞いていたらモーヲタだらけでした。 飲みは5kもかかりました。やっぱ飲みは3kで抑えましょう。バイトもやめたので結構きついですよしかも毎週飲んでるからね…

ぬるぽガッタス練習in代々木公園

代々木公園でぬるぽの練習をしました。今日はティンポたんが初のむなオフに参加ということでした。 ティンポたんは結構がっしりしてて経験者って感じでしたしかなりの爽やかな雰囲気を持っていましたね。ポカリのCMが決まってもおかしくないぐらいです。そのハン…

ぬるぽ練習

(●´ー`)、みうなぁあああああああああああああああああああああああああああああちなぷthなぴんhたぷjt

サトタや!!

一番上にはサトダと表示されてますね。ですが一番下の表示は・・・まぁ今日の写真なんですが\\\ /⌒\ , ─ 、 /___ヽ / ヽ\\\ /  ̄  ̄ ヽ. i \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ | サ ト タ や!! / へ /ヽ ヽ ヽノ / /^ヽ /^ヽ ヽ ヽ \\\ |. | 0 | | 0…

DVDマガジン

今回のレビューのDVDマガジンっていうかパンフですがこれはマジやばい。 内容はシャッフル楽屋トークってやつでなっちみうなマサオ、ごっちん里田ひとたん、柴ちゃん村さんあさみっていうグループで楽屋トークとなっちメロン、ごまカントリでシャッフルババ抜…

ハロプロオンステージ

2日目行ってきました。平日だけあってサラリーマンっぽい人がちらほら。あとはおまいつ。 トイレとかですれ違ったときにまたおまえかみたいな顔をするのは止めて下さい。 内容はあんま変わらず。ちょっとMCが変わって追加でワンシーンあったぐらいです。 …

感想

まぁなっちの部分はいつも通りです。特に言うことはないかな。いつも通りのなっちだった気がする。 柴ちゃんのソロ部分はごっちんのがそのまま移行した感じなので柴ちゃんの完全ソロっていう結構アツい展開が見れます。柴ちゃんヲタは必見ですよこれはマジで…

あらすじ

なっち演じる安倍ナナと柴ちゃん演じる後藤あゆみがお互いに仲良しの新人歌手として芸能界にデビュー。 二人で切磋琢磨していきながら目標である日本青年館でのソロコンサートを目指すという内容。 デビューして初のソロコンが日本青年館なんてまるでみっちゃんみたいで…

ハロプロオンステージ 友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜

レビューというかハロプロオンステージの初日が今日日本青年館であったので行って来ました。 去年はここでぬっちからなっちに戻った思い出の場所でもあります。 開場待ちをしてたらへっすら大先生がいました。 自枠の2階席を払い戻してぬるぽガッタスのTYAMI…

なち紺

ゲストがカオリに決まった?みたいですね。 いやまじで血が騒ぐぅううううううううううううううううううぜえええええええええfれがははああああああああああああああああ いやこれはセカモとファーストから数曲が期待できますね。NOTCとかパパに似てる…

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですが2月14日なのでまぁ特に何もないですよ残念ながら。 去年はなっちメロンのレビューを見に行った気がします。 そんでなっちが今日はバレンタインデーですけど皆さんチョコは貰いましたか〜?っていう質問をして一瞬ヲタを静まり返…

バレンタインデー

昨晩発見した吉澤里田アヤカと合コンっていうスレのせいで昼まで寝てました。 いや合コンは別にいいですが普通に飲み屋で飲みたいトリオですね。 このスレの宴会部長里田のキャラが良過ぎてマジで惚れるぐらい面白い。 神龍がいたらこの3人と居酒屋で飲ませて…