ぬるぽガッタス練習in代々木公園

代々木公園でぬるぽの練習をしました。今日はティンポたんが初のむなオフに参加ということでした。
ティンポたんは結構がっしりしてて経験者って感じでしたしかなりの爽やかな雰囲気を持っていましたね。ポカリのCMが決まってもおかしくないぐらいです。そのハンドルネームとは違って。
メニューはまずアップとしてパスを何回かやる。
そして鳥かご、その後4対4でボール持ってるチームがパスをひたすら回すってのをやりました。
ほぼマンツーでついてるのでボール貰うのにスペースに走らなくちゃいけないので結構エグい仕上がりとなりました。
しかも地面がでこぼこしててイレギュラーなバウンドしたり滑りやすくて大変でした。
今日のまとめとしては声を出そうぜってことになりました。
でも今日は結構声が出てた気がしますのでこれは継続したらいいよね。
次の練習は22日に調布のフットサルコートです。頑張りましょう。