2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日はガッタスにやっと里田が加入したり、パシイベの入金したりなっちDSのハガキ出したりES書いたりと何か色々やった気がするね。大した事じゃないけど。 ではこれから高校んときのやつらと飲み会なので行ってきますね。 あー娘ドキュまでには帰るから…

30日

えーっと昨日はウイイレでガッタス作ってたらマスターリーグで選手移籍させるのに高額の移籍ポイントを払わなくちゃいけないということが発覚してそれからポイントためるため必死でやりまくってたらいつの間にか寝てました。 それはバイトから帰宅してからのこと…

ハロモニ

森三中が出てきましたね。個人的にはもう少し森三中が出しゃばってくんずほつれつになると良かったのですが。 普段は自分の部屋か夜中家族が寝静まった頃見るんですが今日は弟がいたけど構わず見ました。 かなり精神的にきつかったけど始まっちゃえば意外と…

ウイイレ

やることが特に無かったのでウイイレでガッタスを作ってる途中です。 メンバーはガッタスメン全員と干潟メンからはなっち亀姐さんやすす後藤アヤカ三好は確定としてあと残り4,5人の人選が微妙です。 ポイントはコートジボアール出身の梨華ちゃんです。

競馬

メイショウオスカルキタコレ!!!! 写真代は余裕で回収しました。 根岸はまたガーネットの勝ち馬ですか。これで本番はバッカス面白そうな感じですね。ぶっつけ+今のユタカのカネヒキリが不安になってきましたがそこはあ〜また武かよ〜ってなってくれることに…

ねむい

昨日からなち紺のリピートが止まりません。DVDだけじゃなくて外付けHDDに眠るコンサ音源も掘り出してきました。すごいいい生活です。 今日はバイトしてましたが最近の小学生はすごいですね。 余裕でカードゲームとかに3kぐらいは突っ込んでます。で親…

テスト終了

めでたくテストが今日で終わりました。来年もあれなのでそこまで緊迫した感じではなかったのですがあの開放感っていったら堪りません。 しかもなかなかどころかいい出来だったのでテンション上がっちゃって愛車ローンを聴きながらハロショへ行ってしまいまし…

スポフェス

スポフェスの組合せが決まったみたいですね http://www.helloproject.com/s-fest/member.html いやこれはきたんじゃないですかなんちゃらトマト。 昨年はあややとよっすぃの間でミキティが行ったりきたりで、跳び箱ではあやみき全開になったと思いきや太猿で…

DS3月分

http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html はいはいはいはいはいキタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!どうぞ当たって下さいお願いしますお願いします

エルダーDVDマガジン

見たんですがそれぞれインタビューしてその最中に去年の映像を軽く流すみたいな感じでした。 これで2.5kはなー。ヤグチの去年は色々あった年でした!!みたいなのには思わず笑ってしまいました。 で見所はサトタがみうなを最近腕を上げてきてこれからもかわ…

余談

こっからは余談で。カントリーだけで歌ってるのを見て思ったんですがカントリー単独紺が必要だよね客観的に見てこの世の中には。金だなんだで荒んだ世の中に必要な癒しがそこにはあるよ多分きっと。 女の子の取調べタイム、恋が素敵な季節、二人の北海道、北…

24カラット

昨日結局2時半ぐらいから見始めて気付いたら7時ぐらいになってました。いやこれはマジやばいよ!!久々に言いますが今回のなち紺マジやばいよ。いやこれはあと2回で全部行けたんですが全部行かなかったことが今からでも悔しくなるぐらいのコンサです。 つーかマ…

24カラットDVD

フラゲしたし早く見たいんですが家族が寝ませんっていうか弟が寝ません。 自分の部屋で見ればいいじゃんと思われるかもしれないですが母親の部屋のテレビがあぼーんしたので 俺の部屋のテレビを母親の部屋に貸し出し中です。 あんたどうせ夜中まで居間でいる…

テスト

今日は1限テストだったわけで昨日のまんうの勝利に気をよくしながら朝出かける。東上線が結構混んでてオヤジとブサな女の人と密着せざるを得ない状況でした。45分間も。 いやでもすげぇ混んでるのに自分が雑誌やら新聞を読むスペースを肘でキープしてる人は何…

ハロモニ

今日は久々にハロモニのやっている時間に家にいてハロモニ見れたのでスレで実況しながら所々にやにやしてました。 前リアルタイムで見たのは久々すぎていつ以来か記憶にございません。 コントですがハトティをチルチルだかミチルだか分かりませんが守ってま…

競馬

先生が逃げ切り勝ちです。グラスボンバーから3練炭で勝負したので無残に散りました。 いやさーAJCCのハイアーゲームの+24にしろ平安のヴァーミリアンの+20にしろピザだったので迷うことなく速攻斬りました。そんな馬が馬券に絡むなんて予想出来ません…

FCイベキタコレ

今日はバイトから帰宅して親父んとこよったらハガキ届いてるぞと言われたんで どーせ落選ハガキだよな・・・と思って見てみたら何かハガキの裏が字で埋め尽くされてる!!!!こ、これは・・・ 当選キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!! キタワ…

( ^▽^)(〜^◇^

この感じはみうなに恋したかもしれんね。大好きです今度は嘘じゃないです。 町田君!!!!みたいな 昨日は梨華ちゃんの誕生日で今日はヤグの誕生日でしたね。 梨華ちゃんは美勇伝っていうちょーすんごいユニで頑張ってくださいコンサは超絶楽しいので行き続…

感想とか

まさに去年のCL決勝を見ているかのようでした。ミランまさかの逆転負けって感じです。20分ハーフとかぐだぐだかと思いきやなかなか最後までアツい試合でした。 辻が全くプレーしてないので良く分かりませんが紺野はいいセーブもしてたんですが失点シーンはあ…

PK

さてPKですがカレッツァ先攻ガッタス後攻で。 カレッツァは××○○○?だった気がする。 ガッタスはよっすぃ○ 梨華ちゃん× コレティ× 里田○ みうな× いやこの変は結構試合に入りこんでいたから記憶にございません。 最後にみうながまた例のポーズをやったけど…

後半

後半はよっすぃコレティ柴ちゃんみうな紺野で開始。余裕の圧勝かと思いましたがねぇ。しかもカレのゴレイロは俺のさなえたんから21番の控えになったのに。 今度は開始早々決められる。 3-2 そんでまた失点。 3-3 くるみたんがいないときが結構あったのにそこ…

前半

前半のスタメンはピヴォによっすぃミキティ、アラだっけ守備に柴ちゃんとみうな、ゴレイロは最後まで紺野。よっすぃが相変わらず美人すぎる。今回は20分ハーフだけあって選手交代が結構目まぐるしい。 前半開始早々よっすぃのキックインが1回跳ね返されたと…

Gyaoカップ

さてさてさて卒論が終わってGyaoカップに小栗くんと二人ごとで行ったわけですがガッタス負けたね。いやーまじさー俺が行ったときは毎回負けてるのは何なんですか。これで連敗記録が3に伸びました。ガッタスはPKで勝てないですねぇ。まぁレポでもしますか。 …

卒論

あと3760文字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい長かった・・・長かった戦いよ・・・さらば!!!!!!!!!と叫んでキン肉マンスーパーフェニックスをリングに叩きつけ見事にキン肉星の…

ああああああああああ

気付いたらレポートとかがすっごいありまして毎日やってる気がします マジで頭が混乱しそうでそろそろヘブンが見えそうです 今日明日乗り切れば後は持ち込み可のテストだけなんで何とかしたいね 大学のやつから電話で留年しそうなんだけどと言われました。内…

へそ

レポートとかテストとかえぐいことになって参りましたのでみうなのへそを舐めまわしたいというスレで拾った音源を頼りに頑張りたいと思います。

京成杯

ジャリスコライトやりました1着です。 キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!! キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜μ*’ヮ ’)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!負けられない戦いがそこにはあるっ…

さむい・・・

早速ですがこの厳冬期にストーブが壊れました。サヨナラねバイ貝♪なんて歌ってる場合じゃありません。 寒い寒い凍えてしまう。凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの? 誰か人肌で暖めてくれる24歳で室蘭出身の天使っぽい人か札幌出身の21歳でフットサルで…

寿司DIVA

今日はバイトで店長に2月の前半で辞めると告げてきました。このままだとずるずる行きそうだったわけで取り合えず辞めました。去年と同じとか笑えません。ねえ笑って!!!!!!!!!!って言われてもさすがに笑えません。 そして帰宅してからメシ食ってマ…

JNB

JNBからキャッシュカードとか届きました。あとは仮パスワードとか変更すれば使えるらしいです。これでもう旅先で無名大生からお金を貸して頂くという事態にはならなくてすみそうです。 まぁあれです、これも全て家で馬券を買える様にするためなんです。こ…