Gyaoカップ

みうにゃああああああああああ

さてさてさて卒論が終わってGyaoカップに小栗くんと二人ごとで行ったわけですがガッタス負けたね。いやーまじさー俺が行ったときは毎回負けてるのは何なんですか。これで連敗記録が3に伸びました。ガッタスはPKで勝てないですねぇ。まぁレポでもしますか。


今日はゼミで出すもん出してから渋谷へ。予定外に授業が早く終わったことと試験前ですでに授業が無かったことで超絶暇になる。
渋谷のHMVで色々視聴してたら南ちゃんが来てくれるとのことでハロショへ。
見澤くんと大先生も何故か来て頂いてサイゼでメシを食う。あんま酒飲めないっていうか飲みたくない俺がビール飲んだので俄然テンション上がって駒沢へ。


到着すると長蛇の列ができてた。こんなに入んのかよ!!ってぐらい並んでたからすくまで待ってたんですが超絶寒かったね今日は。大量のヲタを見ながら凍死してもおかしくない寒さでした。
で、ここで梨華ちゃんのママンと姉ちゃんを見た小栗くんと合流。入場。
まぁいつも通りガッタスヲタが9割以上かな。
ちょうどサイドの最前あたりに梨華ちゃんの家族が。普通にヲタに混じってた。いや梨華ちゃんの姉ちゃんは似すぎです。梨華ちゃんより黒人度は薄かったと思います。かわいかったです。
試合前に今回は2チームだし入場セレモニーみたいのがある。バレーの代表がやってるやつみたいなの。あれです、湘北対陵南の最終戦みたいなの。
アナウンスで名前が呼ばれそのために撮影したと思われる映像がちっちゃいオーロラビジョンに流れ選手が入場、そしてコートを一周。梨華ちゃんは今日誕生日のとか言われてた。
いやこれは最前とか近すぎるんですが何しろ全員やるからなげーくそなげー。
そしてその後両チームコートに並んで一人ひとり今日の意気込みをインタビュー。今日はきーちゃんがいなくてそうですね嫌な予感がしてましたよ。そしてみうなが笑顔を見せず超絶マジモードだった。