卒論

ぬっちしてすいません

あと3760文字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

長かった・・・長かった戦いよ・・・さらば!!!!!!!!!と叫んでキン肉マンスーパーフェニックスをリングに叩きつけ見事にキン肉星の王位継承を果たしたキン肉マンの気持ちです。今は。
いやまだ終わってないんですけどやっとあとちょいで卒論が終わります。うちのゼミは2万文字ですから多分他んとこより結構楽だと思うんですがエグかった。
期限が明日までって10月頃に言われたときは楽勝楽勝、年内に出しちゃうよこれと思っていたんですが気付いたら1000文字のまま2日前を迎えていました。こりゃビックリです。
卒論っていうと4年間の集大成みたいなイメージがあるんですがほとんどがコピペ&論文の丸写しにちょっとしたアレンジというか小細工が混じったものです残念ながら。
でもこれはあれですよ。俺の推しメンであるなっちへの俺からの精一杯のリスペクトですってバレたら教授に言います。
きっと素敵だなの言葉で返してくれるんじゃないかな。

いやー明日はGyaoカップですね。卒論を終えて晴れやかな表情の俺が明日駒沢にいることでしょう。テスト前っていう時期も時期ですんで誰が来るか分からないですが来る人はひとたんのゴールに号泣しましょうともに。