2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEEKEND

10月28日 FS、J1第29節 悩みに悩み我那覇OUTジュニ、バレーin → 我那覇ゴル、ジュニ不発、バレー不発負けカレー券 10月28日 バイト終わりで中徳事変の真相を聞きに → 満喫でバキ読んで朝帰宅 10月29日 あや紺新宿昼見る予定をスルー → ミキティ登場生GAM 10…

FS

前節は37ぐらいで超絶ウリパンしました。全体的にウリパンで平均は低かったのが救いです。今節は釣男が出れなくて磐田ですんでいつもの浦和に頼ることができません。多分川崎堅めで大丈夫なはず多分 GK 北野 貴之 新潟 3690万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 6fp DF …

増田誓志

みうなはやっぱりこないだのU21日本中国を見に行きましたね。あーバイトがなければ行ったのにいいいいいい まぁ今回はみうなはどうでもいいとして問題は里田さんですよ >>増田選手の落ち着いたプレー。。。 誓志キタ━━川=‘ゝ‘=||━━川=‘ゝ‘)━━川从从||━━(‘ゝ‘= …

めーぐる

めーぐるといえば初期無名大であの人がずっと普及活動をしてたこととたからものだったり触れ合い紺になっちと一緒に出たためか結構なっちとの絡みがあるぐらいの印象しかなかったわけなんですけどびっくりしました。そんなにはしてないけど。 最初はオフスレ…

スッピン

日曜はバイトから帰宅したら堂本兄弟がやってたので見ました。光一がまともなことを言ってた気がします。それとえなりは完全にこっち側の人間です。 スッピンのなっちが超絶綺麗だった。あれで25はないね正直。すごい。ただそれがメイクするとあのような感じ…

浦和×川崎

土曜日はJが最後まで面白いようにフロンターレを応援しに埼スタへ行ってホーム自由席のチケでアウェイに乗り込もうとしたら当たり前の如く断られました。 試合はフロンターレに勝って欲しかったですが2-2。中村がボール持てると全然違いますね。攻守の切り…

FS

前節は93。うーむ今はまぁこんなもんか。今節はレッズとフロンターレがあるしガンバは加地さん戻ってきたけどガチャあぼーんだし昨シーズンのことがあるから難しそうです。俺の清水も新潟とは相性が悪いみたいなんで。 取り合えず優勝争いを盛り上げるために…

ガキさんおめ

ガキさんが今日誕生日ということでおめでとうございます。ついにガキさんもあのなっちに笑顔がナンバーワンと言われるぐらいになったようで良かったですね。 そんなガキさんを見に来週武道館の娘紺に行こうと思ったんですがバイトで身動きが取れない状況に仕…

スフィアリーグ5thステージ

梨華ちゃんアーリークロスwwwwwwwwwwwwwwwじゃなくて梨華ちゃんがマッキンキンでした。まさにゴールドセイントです。まっ金色に染めちゃえって感じです。 いやーあの気合が空回りしてるかのような金髪っぷりで審判の判定に文句を言う姿にはそりゃ場…

FS

ここ2節続けてウリパンを食らってるのでもう形振り構わず赤固めです。今節は代表組のことが気になるので代表組はスルーしました。長谷部だけいるけどまぁいける。 あーあと取り合えず推しチーム探しですけど関東一部リーグ?に所属している俺の生まれ育った…

めんそ〜れの音源くれ

えっと先週俺が浦和と千葉の試合を埼スタに見に行った日にみうなは1人で等々力に川崎と大分の試合を見に行ったらしいですね。なんだこりゃ。みうなは相変わらずのサッカー好きで嬉しい限りです。 ただね、問題は1人ってことですよ。これは!!!!!!!!!…

安倍なつみアコースティックライブin渋谷O-EAST

当たり!!!のカードが出たのでなっちのアコースティックライブに行って来ました。ろべさんがいました。 整理番号順の入場でキャパを超えたら番号が後ろの方は入れないかもしれませんとか告知があったわけですけどすげー余裕でした。あれはない。 25分ぐら…

あや紺

あややこと松浦さんの進化したアコースティックライブを見に相模大野まで行って来ました。 が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何か顎間接症?で中止でした。いやーハロのライブでこんなことはこれが初めてじゃないでしょうか。歴史の…

Jリーグ

えーまず土曜ですが埼スタへ行って来ました。あれは埼玉高速鉄道が非常にめんどくさいと思いました。すげー混んでるし。 試合は主審のレッドカードのせいで微妙な試合になってしまって残念でした。ジェフは1人足りなくても2点目取られてからは結構いい内容だった…

あや紺

辻さんが男友達を歌ったらしいですね。これはあああああああああ 聞きたい。というか見たい。

ファンサカとか

よっすぃの今回の娘紺の写真がマジでやばいぐらい可愛い。カレー煎餅のやつとかトレポとかよっすぃのやつは俺に下さい。お願いします。 さてファンサカですが前回は103でした。まぁまぁでした。 今週は名古屋と清水と鹿島で大丈夫のはずです多分。憲剛はいち…

ハズレ券

なっちの新曲が発売されました。カップリングのなんちゃらっていう曲ですがこれはなかなかいい曲です。甘すぎた果実の方もコンサでは盛り上がりそうなのでなち紺早くしてね。 今回はアタリ券が出たらアコースティックライブにご招待ってことですが6枚目にし…

スケバン刑事

中学高校と一緒だった友達が昨日「明日イルマーレ見てから好きな子に告白するんだ」と俺にやや緊張した面持ちで打ち明けてきたわけですが、そんな俺は今日スケバン刑事見に行きました。菊池君とアシベさんで。 感想から書きますけどまぁ面白かったですよ。全…

中澤裕子 YUKO NAKAZAWA Release Party 2006 〜うらら気分〜

バイト終わりに行って来ました。姐さんには内定を頂いたお礼を言ったので何も言うことが思いつかなかったので無難に12月のライブ行くことを伝えました。 喋ってる途中に髪の毛が口に入ったときはニヤっとしてしまいました。姐さんみたいな姉貴がいたら良かった…

変な坊主

この日は内定先の展示会の手伝いに行く。 東京ビックサイトであったんですがただ単に雑用をしただけでした。といっても裏方でただ立ちながら暇つぶしに雑談をしているだけでしたので基本的に暇でした。暇疲れです。 で、19歳の子がいると言ったじゃないです…

内定式とか

ディープは残念でしたね。エルコンの時みたいに2回ぐらいレース使えば良かったのにね。まぁしょうがない。 離された4着とかじゃなくてまぁ良かったです。取り合えず乙。 今日は内定式がありました。人事のお姉さんと最初に面接したときは競馬ヲタじゃなかっ…