あや紺

あややこと松浦さんの進化したアコースティックライブを見に相模大野まで行って来ました。
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か顎間接症?で中止でした。いやーハロのライブでこんなことはこれが初めてじゃないでしょうか。歴史の証人です今回ばかりは。
河鍋くんと佐藤くんと2年前のなち紺で楽しく遊んだ相模大野でしたのでまた楽しいコンサになると思ってたんですがいやまさかの展開です。
15時開演予定で中で待っていると30分たっても45分たっても始まらず。おいおいこんなことは今までなかったっしょ押しすぎっしょみたいな話をしてました。
余りにも暇でした。2階に拡がる広大なスペースでキャッチボールをするぐらいにね。
ちょうど1時間がたとうとしたときにオデの責任者?がマイクを持ってステージ上幕の前に。ヲタたちはいよいよかっていう感じで声援。ですがすぐに怒声罵声に変わる。
顎間接症でドクターストップ中止とのこと。一昨日は愛知でライブで、昨日も何か現場があったそうですけど、そうですねぇ。喋るのもきついかもしれませんが会場に来てるのであれば一言何か挨拶でもして貰いたかった気もします。
最近初恋とダイアリーと私の予定にはまった上にスケバン刑事でそこそこ松浦さんは好きなのでまぁ早いとこ治して下さい。
応援してるよ!!!!!!!!!!