安倍なつみアコースティックライブin渋谷O-EAST

satotaya2006-10-11

当たり!!!のカードが出たのでなっちのアコースティックライブに行って来ました。ろべさんがいました。
整理番号順の入場でキャパを超えたら番号が後ろの方は入れないかもしれませんとか告知があったわけですけどすげー余裕でした。あれはない。
25分ぐらいで入場が完了するぐらいでした。だったらもっと当たりを増やせばよかったのにね。
バックバンドのメンバーは乙女チックバンクでもキーボードやってた岩崎元さんとハーモニカ&パーカッション、そしてギターでした。
セットリストは甘すぎた果実、22歳、だって、夢、スイホリ、甘すぎた果実。まぁスタンディングのCDSみたいなもんです。アレンジが結構おもしろくて良かった。特にハーモニカはマジでやばい。
MCは5位という順位を聞いて道路に飛び出して喜んだとか言ってました。5位というと5位?5位だったのというのを思い出してしまうのはしょうがないとして、終始ライブハウスは初めてだから馴れないといいながら楽しそうでした。
最後の甘すぎた果実だけアンコールで1回捌けて歌用のあの黒い衣装で登場。しかもバンドセットはあるのにオケが流れて普通のコンサになりました。
アコってことでヲタは大人しくまったり聞いてたのが嘘みたいにここぞとばかりにみんな跳ねてました。
甘すぎた果実でヘドバンしてるヲタとなっちが最後この先も私について来いみたいなMCしたときに自分の胸をバンバン拳で殴って気合を入れてるヲタがいて感動しました。PRIDEの選手みたいです。
今日は大人しくしてましたがやっぱライブハウスの雰囲気はいいですよ。なち紺も何回かはライブハウスでやって下さいまじで。
ああああああああああああああああああああああああなち紺がねえええええええええええええええええええええええええ
のは納得いかない