Jリーグ

えーまず土曜ですが埼スタへ行って来ました。あれは埼玉高速鉄道が非常にめんどくさいと思いました。すげー混んでるし。
試合は主審のレッドカードのせいで微妙な試合になってしまって残念でした。ジェフは1人足りなくても2点目取られてからは結構いい内容だった気がします。
ただ隣に座ったレッズヲタ2人組が試合中ずっと解説をぐだぐだ話してて俺は知ってるんだぞ的なことを言ってたのが何と言うかあれでした。あれね。
会場の雰囲気は凄かったです。あの真っ赤に染まった埼スタは素晴らしい風景です。
今週末はレッズとアビスパ駒場であるんですがチケがくそ高いから多分スルーです。バイトです。
次は来週のレッズとフロンターレですね。