めーぐる

satotaya2006-10-27

めーぐるといえば初期無名大であの人がずっと普及活動をしてたこととたからものだったり触れ合い紺になっちと一緒に出たためか結構なっちとの絡みがあるぐらいの印象しかなかったわけなんですけどびっくりしました。そんなにはしてないけど。
最初はオフスレで貼ってあった画像を見て慶太だと思いいくら彼女が顎怪我してるからって別の女はねーだろーソロデビューのご褒美か!!!!!とか思ってたんですがただの一般人でした。
というかめーぐるのあれでした。STKはプライベートがあれになってしまうのでいけませんよね。
取り合えずめーぐるの件でショックを受けたのでパシフィコスルーで引きこもってようかと思います。