スッピン

日曜はバイトから帰宅したら堂本兄弟がやってたので見ました。光一がまともなことを言ってた気がします。それとえなりは完全にこっち側の人間です。
スッピンのなっちが超絶綺麗だった。あれで25はないね正直。すごい。ただそれがメイクするとあのような感じになるのはスタイリストがアホとしか思えませんねー。
デフディバDVDマガジンで髪型がショートっぽく写ってるシーンがあるんですが、あの03年時の神がかり的な感じが一瞬見えました。やっぱりなっちはショートに戻すべきです。素材は活かさないとおおおおお
まぁそれはそれとして最後にBOOWYのB・BLUEを歌ったわけですがこれはアツい。なっちがラルクとかBOOWY好きなのは既出ですが実際に歌うとこ見たのは初だったのでテンションがあがりました。
1回中2世代限定ビジュアルカラオケをなっちと行きたい。そんでそのセットリストでライブハウスでライブもやってもらいたい。クラウディハートとか最後に歌われたら泣いたまま死ぬ気がします。神龍どっかにいないもんですかね。