ファンサカとか

うわああああああああああああああああ

よっすぃの今回の娘紺の写真がマジでやばいぐらい可愛い。カレー煎餅のやつとかトレポとかよっすぃのやつは俺に下さい。お願いします。
さてファンサカですが前回は103でした。まぁまぁでした。
今週は名古屋と清水と鹿島で大丈夫のはずです多分。憲剛はいちよ代表おめってのも込めて入れてみました。
見に行く予定のレッズとジェフですがここんとこずっとレッズがジェフに勝ってないのと坪井と釣男が出れないのでスルーしました。
まぁ気楽に見てこようと思います。


GK 曽ケ端 準 鹿島
DF 新井場 徹 鹿島
DF 青山 直晃 清水
DF 内田 篤人 鹿島
DF スピラール 名古屋
MF 藤田 俊哉 名古屋
MF 野沢 拓也 鹿島
MF 枝村 匠馬 清水
MF 中村 憲剛 川崎F
FW マルキーニョス 清水
FW ヨンセン 名古屋

ベンチ入り選手
FW 矢島 卓郎 清水
FW アレシャンドレ 清水
FW アリソン 大宮