WEEKEND

satotaya2006-10-29

10月28日 FS、J1第29節 悩みに悩み我那覇OUTジュニ、バレーin → 我那覇ゴル、ジュニ不発、バレー不発負けカレー券
10月28日 バイト終わりで中徳事変の真相を聞きに → 満喫でバキ読んで朝帰宅
10月29日 あや紺新宿昼見る予定をスルー → ミキティ登場生GAM
10月29日 第134回天皇賞・秋ダイワメジャー自信の消し → ダイワメジャー天皇賞制覇
10月29日 寺田紺パシ彦、横浜とかめんどいからスルー → あの3階席近距離にハロメンそしてそんなもんだろう




てぇ〜くびを流れる血をおまえの体に絡みつけると一瞬のうちに蘇る記憶に視界を閉ざされ笑いながら逃げてゆくおまえの姿を見つめる傷ついた俺が立ってるう〜うウィーケエエエエエエエエン ジャジャジャジャ!!!!!

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

読みがまだまだ甘い