めーぐるぅ・・・

めえええぐるううううう

いやこんなことになるとは思いもしませんでしたね。結局れいなのあれがなんだったのか良く知りませんが黙殺で終わったので今回も黙殺というか何事もないままでいるのかと思いきやの脱退でした。
親御さんがSTKとかは無理だからやめたい的な話ならこれはもう本当に正解です。いやあれはマジで気持ち悪いと思うからね。されたことがないから分かりませんけど。
ただそれで結局辞めなくちゃいけなくなるってのはちょっと残念ですよ。ハロのメンツが1人欠けるわけですよ。44人のうちの1人が。言うならば47の都道府県のうちどっかが沈没する感じですよ。日本沈没ですよ。
まぁこれからはSTKの無い世界でかっこいい彼氏と楽しい生活を普通に過ごすのが一番だと思うので俺が言うのもなんですけど頑張って下さい。