中澤裕子 YUKO NAKAZAWA Release Party 2006 〜うらら気分〜

バイト終わりに行って来ました。姐さんには内定を頂いたお礼を言ったので何も言うことが思いつかなかったので無難に12月のライブ行くことを伝えました。
喋ってる途中に髪の毛が口に入ったときはニヤっとしてしまいました。姐さんみたいな姉貴がいたら良かったね。基本的に年上好きだしね俺は。
内容は姐さんがうららとDO MY BESTそして最後にうららをフルで歌いました。演歌調でカラスの女房とかを思い出しました。
一人ひとりと丁寧な対応をしてるのが印象的でした。あと俺の隣で変な坊主が酒を飲んで暴れていたんですがあれはなんだったんでしょうねー。僕には分かりません。