スケバン刑事

satotaya2006-10-05

中学高校と一緒だった友達が昨日「明日イルマーレ見てから好きな子に告白するんだ」と俺にやや緊張した面持ちで打ち明けてきたわけですが、そんな俺は今日スケバン刑事見に行きました。菊池君とアシベさんで。
感想から書きますけどまぁ面白かったですよ。全体的にはあれな気がしますけど部分的には面白いとこ満載です。
マサオはやっぱすごいですね。あれは笑っちゃいます。もうスクリーンに釘付けです。目が離せない。
あと竹内力の男としての魅力もいいですね。そして
梨華ちゃんのバトルスーツみたいのとあややガーターベルトみたいなのを装備したふとももがいい具合のエロさを醸し出してました。
他に気になったのは映画が始まる前にほっしゃんとオリラジが番宣やってたんですが、なんと!!!!!この映画で重要な役として出てくる窪塚ようすけの弟がほっしゃんそっくりだったということです!!!!
だから劇中ずっとあいつが出てくるシーンでは最早ほっしゃんとしか思えませんでした。あれはミスキャストでしょおおおおおお
まぁでも一番気になったのは美勇伝の岡田さんの役名が今野さんっていうんですが、その役名がスクリーンに映った瞬間に隣でアシベさんがこんこんキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11っと呟いたことです。あれは魂の叫びでした。アシベつえー。