内定式とか

satotaya2006-10-02

ディープは残念でしたね。エルコンの時みたいに2回ぐらいレース使えば良かったのにね。まぁしょうがない。
離された4着とかじゃなくてまぁ良かったです。取り合えず乙。


今日は内定式がありました。人事のお姉さんと最初に面接したときは競馬ヲタじゃなかったのに今日会ったら競馬ヲタになってました。
明日明後日は会社の展示会の手伝いに駆り出されます。と言ってもバイトなんですけども。そんでそれが終わってから姐さんのイベントに行きたいと思います。
川崎で17時半からと19時からあるんですけど1回目は間に合わないので19時の方へ行きます。
暇な人は来たらいいよ!!!!
http://www.helloproject.com/newslist/yuko_0609131300.html