FS

ここ2節続けてウリパンを食らってるのでもう形振り構わず赤固めです。今節は代表組のことが気になるので代表組はスルーしました。長谷部だけいるけどまぁいける。
あーあと取り合えず推しチーム探しですけど関東一部リーグ?に所属している俺の生まれ育った場所であるホンダルミノッソ狭山と埼玉リーグ?にいるパイオニア川越がJFLに上がるまでは清水エスパルスを推すことに決めました。
理由らしい理由はないですが、カズ全盛期の頃カズだけじゃなくて兄貴の泰年の方も応援してやれよ!!ってことで見てるうちにそこそこ清水を応援してました。
長谷川健太とかホリイケとか沢登とかシジマールとかトニーニョとか大榎とか向島とか永島とかプライムゴールで遊んでました。あの変なグレムリンみたいなマスコットの人形も買ったぐらいだしね。
国立の鹿島戦見に行ったときにサイド使って面白いなーって思ったので推します。


GK 北野 貴之 新潟 2460万 +820万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 3fp 11fp
DF 田中 誠 磐田 1億120万 -530万 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 3fp
DF 内田 潤 新潟 2520万 +840万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF ネネ 浦和 1880万 +630万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
MF 山田 暢久 浦和 5620万 +940万 2fp 1fp 2fp 1fp 0fp 5fp 11fp
MF 平川 忠亮 浦和 3300万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp 10fp
MF 堀之内 聖 浦和 1億4760万 +1340万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
MF 長谷部 誠 浦和 7490万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp 9fp
MF ファブリシオ 磐田 3390万 0万 2fp -1fp 2fp 1fp 0fp 2fp 6fp
FW 前田 遼一 磐田 5410万 0万 3fp 0fp 2fp 1fp 0fp 2fp 8fp
FW ワシントン 浦和 1億680万 0万 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 2fp 7fp
ベンチ入り選手
MF 田中 亜土夢 新潟 480万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp 8fp