前半

前半のスタメンはピヴォによっすぃミキティ、アラだっけ守備に柴ちゃんみうなゴレイロは最後まで紺野。よっすぃが相変わらず美人すぎる。今回は20分ハーフだけあって選手交代が結構目まぐるしい。
前半開始早々よっすぃのキックインが1回跳ね返されたところをミキティゴール!!!!!!!! 1-0
その後誰だっけ桃?長谷川桃?忘れましたが同点ゴールを浴びる。 1-1
その後大声援で梨華ちゃんが入場。梨華ちゃんの横パスからよっすぃゴール!!!!!!! 2-1
いしよしはマジガチだあああああああああああああああああああああああああああああああ
梨華ちゃんの誕生日によっすぃのゴールとかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
試合の流れはいったりきたりだった気がしますね。前半の最初はカレッツァ、その後はガッタスが終始支配してた気がする。
いやまぁいしよしがガチなのはいいことですがここで今日の主役、斎藤瞳ことひとたんがゴールを挙げるんです。カウンターからコレティのナイスなパスでひとたんごぉおおおおおおおおおおおおおおるぅううううううううううううううううううううう
これには場内騒然。 3-1