ハロモニ

今日は久々にハロモニのやっている時間に家にいてハロモニ見れたのでスレで実況しながら所々にやにやしてました。
前リアルタイムで見たのは久々すぎていつ以来か記憶にございません。
コントですがハトティをチルチルだかミチルだか分かりませんが守ってましたね。なちみきは姉妹!!!!あれは妹を守る姉の図でした。完全に。姉妹でした。やっぱり。あんな姉妹の住む家に住んでみたいものですね男なら。
いつもはコントだけが楽しみな俺ですが今日はメインコーナーも面白かったですね。ニヤニヤしちゃいました。
見所はオーガことまこの出ちゃったに尽きます。マコ天使。22歳にして天使は実在することを知りました。
日吉寮のベッドでまこのキーホルダーを胸につけ一夜を過ごしたことは僕は一生忘れません。