テスト

あああああ

今日は1限テストだったわけで昨日のまんうの勝利に気をよくしながら朝出かける。東上線が結構混んでてオヤジとブサな女の人と密着せざるを得ない状況でした。45分間も。
いやでもすげぇ混んでるのに自分が雑誌やら新聞を読むスペースを肘でキープしてる人は何なんでしょうか。いやまじ痛いから。肘でグリグリ。いくら俺がM気質だからといって許しがたい行為ですね。
結局テストはなかなかの出来だったからまぁいいんですが帰りは帰りで人身事故があったりと色々ありました。
明日もテストなんですが生憎今日はバイトでしたので、バイト先でテスト勉強をしてました。改めて考えるまでもなくありえないバイトですねぇ。おかげで明日は死ななくてすみそうです。
で、明日の科目は手形・小切手法ってやつなんですがそれをテコギ法って略して呼んでます。うちの大学だけか知りませんが。
いやこれをね、男が言ってても氏ね!!って感じなんだけどこれをキャワな女の子のグループとかが言ってるときがあるんですよ。
「ねぇねぇ、○○、テコギとってる?」
「テコギ?とってない。テコギは△△がとってたよ確か」


       テコギ  →  手コギ  →  手コキ       


          手コキ!!!!!!!!!
あんなキャワな子が手こきをしただのしないだのという破廉恥なことを事もあろうか大学内で言ってるんですよ!!しかも大抵は大声で。いやこれはもう手こき方でいいよ。この授業は。手コキの仕方をテストするわけ。女の子が。だって男どもはどうせプロでしょいつもやってるんですからね。
いやーやばいなーこんな授業あったら毎回出席しちゃうね。いやその前に人気授業すぎて受講者は選抜テスト受けさせられる恐れも出てきそうな展開です。余裕で突破しちゃうよおおおおおおおおおおおお。



バイト終わった勢いで書きましたが冷静になってみたらキモイの次元を超えたことを書いてますね。まぁそんなネタはいいとして明日はなち紺DVDのフラゲ日ですよ!!!!
マジで楽しみだあああああああああああああああああああああああああ
なっちとカントリーの高次元の絡み。俺が見たいメンツだけのコンサなんてそうそうあるわけじゃないですよ。
待ちわびたね。ほんと。やっと明日です。明日テスト2個あるんですがそれ終われば残りは持ち込み可が1個ですから早速明日帰宅したら見ます。