24カラットDVD

この5人最高

フラゲしたし早く見たいんですが家族が寝ませんっていうか弟が寝ません。
自分の部屋で見ればいいじゃんと思われるかもしれないですが母親の部屋のテレビがあぼーんしたので
俺の部屋のテレビを母親の部屋に貸し出し中です。
あんたどうせ夜中まで居間でいるんだからテレビ意味無いでしょともっともなこと言われたので貸し出し中です。D'ont stop 恋愛中あは〜

たぶん2時ごろにはみな寝静まると思うのでそれから1人で盛り上がりたいと思います。
幸いにも明日は一日中何も予定が無いので楽しみです。
はやく見てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ