24カラット

2年前の横アリ

昨日結局2時半ぐらいから見始めて気付いたら7時ぐらいになってました。いやこれはマジやばいよ!!久々に言いますが今回のなち紺マジやばいよ。いやこれはあと2回で全部行けたんですが全部行かなかったことが今からでも悔しくなるぐらいのコンサです。
つーかマジやべぇ。DSとか本当にすっごいときは人間はやばいしか言えなくなります。俺の経験上から言うと。
で、昨日はこれを夜中に部屋を真っ暗にして大音量で見ながらやばいなーこれは。と独り言を何度もつぶやいていたと思われます。そこら辺はよく覚えていません。
新聞配達の人におそらく音漏れしましたがあぁまたか・・・ぐらいに思われてるので何も気になりません。
このコンサは俺が言うまでもなくなち紺史上最高のコンサですね。アツさはあなた色の方が上ですが最高です。
だって生きてかなくちゃ、OLの事情、その後カントリーのシャイニングから寸劇までの流れ、例えば、そしてアンコール前のあなた色失恋じゃーピロリンのコンボから空、ラストの腕組んでまでこれはリピートするところが多すぎます。
寸劇とかMCとかも毎回面白いんでそこだけ編集したやつをFC限定とかでいいからマジでUFAは出せって!!10kでも余裕で買います。いやお前らも買うでしょそれはでふぉでしょ。
それにしても空 LIFE GOES ON が名曲すぎて生きていくのがつらいどころか楽しい。
この曲を俺のためだけに歌ってくれたら宇宙の塵となって消え去りたい、いや消え去ってしまいたい。
こんな曲を作れるなんて寺田はまだまだでしょ。だってもうわかんないんらもん!!じゃないでしょ。寺田本気出せよ。俺は信じてるよ。
いやーやっぱなっちは最高ですよ。
普段は寸胴で横に巨大化してぬっちだがこいつはすげぇ・・・ヲタを一人で押さえ込んじまってる・・・
あいつはこの間までぬっちだったんだぞ!!何をしている!!
・・・あれがなっちだ。あれがなっちだ!!!!!!
湘北高校3年三井寿君や海南大付属高校1年清田信長君もただ驚くばかり。
いやまじなっちすげぇよまじ。さすがマザーシップだよねー。