余談

こっからは余談で。カントリーだけで歌ってるのを見て思ったんですがカントリー単独紺が必要だよね客観的に見てこの世の中には。金だなんだで荒んだ世の中に必要な癒しがそこにはあるよ多分きっと。
女の子の取調べタイム、恋が素敵な季節、二人の北海道、北海道シャララ、新しい恋の初デート、片思いはホットミルク、そして何が愛かわからないけど・・・などこのままだと披露する機会自体少ないまま終わるには惜しい名曲が多々多々あるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
このままではカントリー単独紺が行われない悔しさとみうなとあさみとサトタの悔しさに血の涙を流してしまうことでしょう。その前に早く!!今こそ!!!!