エルダーDVDマガジン

かんとり

見たんですがそれぞれインタビューしてその最中に去年の映像を軽く流すみたいな感じでした。
これで2.5kはなー。ヤグチの去年は色々あった年でした!!みたいなのには思わず笑ってしまいました。
で見所はサトタがみうなを最近腕を上げてきてこれからもかわいがっていきたいみたいなコメントしたところと
アヤカの直したいところは?っていう質問に 忘れ物 って答えたときのあの表情ね。
あああああああああああああああああああああああああああああやかああああああああああああああああ
ってなりました。バイト前に。でバイトでもその表情を思い出したまにニヤっとしてるのを咳する振りしてごまかしたりしてました。
まだ見ていない方は必見です。