JNB

あぁぁぁぁぁあqwせdrftgyふじ

JNBからキャッシュカードとか届きました。あとは仮パスワードとか変更すれば使えるらしいです。これでもう旅先で無名大生からお金を貸して頂くという事態にはならなくてすみそうです。
まぁあれです、これも全て家で馬券を買える様にするためなんです。これでもう場外とはおさらばしたいですが、あの雰囲気は嫌いじゃないんでまた行くでしょう。
早速明日からPATとかゆーので家から買いたいんですが昼間バイトなので明後日の京成杯から買うことになりそうです。
で、京成杯ですがジャリが抜けてると思うね。いやまじでここ勝たないとクラシック云々なんて言えないでしょこのメンツだしさー。
だけどだけど最近の藤沢厩舎を考えるとマジで怖い。普通に飛ばしてくれそうな気がしてますよ。先週の写真だとジャリはややもっさりしてて今週の調教で絞ると言ってましたが・・・。
同じこと言って余裕のプラス体重で出てきたロブロイとキングストレイルのことが思い出されますがカズオ何とかしてね。
万が一馬券も買いますが基本1着砂利固定で総流し作戦で行くので。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジでカントリー単独紺かなち紺帯同やってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おしまい。