寿司DIVA

ハゲワロス

今日はバイトで店長に2月の前半で辞めると告げてきました。このままだとずるずる行きそうだったわけで取り合えず辞めました。去年と同じとか笑えません。ねえ笑って!!!!!!!!!!って言われてもさすがに笑えません。


そして帰宅してからメシ食ってマンチェスターダービー見たんですが新戦力のエブラもいいとこなく前半で交代するわロナウドは退場するわ形が作れないわの散々な内容で死亡しました。
もうだめかもわからんね
何だか明日の砂利も飛びそうな気がしてきたけど取り合えず寿司DIVAっていう超絶良スレを見て元気だしていきたいと思います。


巻けない トロくらい なんてことはない 初セリね 売買!!!!!